2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:トライアル の記事リスト(エントリー順)

玖珠トライアルヒルズ ~作業の日々 Reboot~

kage

2017/08/06 (Sun)

こんばんは、台風の影響が徐々に出始めている九州北部地方在住のYuta父デス。

本日は・・・
全日本TR九州大会以来の玖珠トライアルヒルズへ!!!
またまた作業の日々が・・・
Rebootですwww

で・・・
本日は、その作業の様子ですが・・・

その前に・・・
クイズです・・・
IMG_3188_convert_20170806181914.jpg
この画像・・・もちろん本日のO坪親分です・・・
よ~く見なくても、バイク乗りとして間違っている箇所がたくさんありますが・・・
バイク乗りという範疇を越えて、人として明らかに間違っている箇所が一つあります・・・
さて、どこでしょう???
正解は最後で・・・

話は戻りまして・・・
昨夜、玖珠トライアルヒルズのブログを見ると・・・
「6日は作業…」とありまして・・・
13日から作業じゃなかったかなぁ???と思いながらもNamiさんに連絡をとると・・・
台風前にトイレをどうにかしたいらしい・・・
じゃ、行きますか・・・ということで作業です!

過去の作業のように・・・
8:30頃到着・・・
もちろん誰も来てませんし、ゲートも鍵がかかってます。
想定内です・・・
期待しなければ、裏切られません・・・
勝てない勝負をしなければ、無敵です。

オトーサン、禁煙しようと思ったことないので、禁煙に失敗したことありません( ̄^ ̄)えっへん

IMG_3168_convert_20170806181530.jpg
久々の玖珠トライアルヒルズ・・・
看板も半分見えない位の雑草・・・

みんなが来るまで、草刈りしましょ!
IMG_3170_convert_20170806181543.jpg
あ~ら、スッキリ\(^o^)/

時間は9:20・・・
まだ誰も来ない・・・
Yutaさんも本日は登校日のためいません、本当にぼっち・・・
*日教組系の強い大分県では日曜日でも本日は登校日・・・
台風の影響でドシャ降り・・・
ちょっとだけ、寂しい・・・(ノ_・。)

それから10分ほどして、O坪親分とNamiさん登場\(^o^)/
なになに、今日は10時集合でよかった・・・orz

結局集まったのは5名・・・
トイレを設置するには十分な人数!

IMG_3171_convert_20170806181554.jpg
トイレさん、大丈夫ですか?疲れたんですか?

IMG_3172_convert_20170806181611.jpg
設置場所を決めて・・・

IMG_3173_convert_20170806181623.jpg
立てます!

そして台風に備えて・・・
IMG_3174_convert_20170806181634.jpg
緊縛プレイw
そう、九州のトライアル界の人たちは台風で仮設トイレが飛ばされたらどんな惨劇になるのかを植木で知っているwww

本日の作業終了www

この後は、お好きなようにということで・・・
IMG_3177_convert_20170806181704.jpg
O坪親分が新しい「大人のおもちゃ」を持ってきて・・・

IMG_3178_convert_20170806181721.jpg
20年以上放置されていたPW50をみんなで整備です!
昨日まで家族サービスの旅だったイエロー師匠も登場\(^o^)/

このマシンも体験試乗(子ども用)になるのかな???

IMG_3180_convert_20170806181735.jpg
遊んでもいいのに草を刈るイエロー師匠!

IMG_3181_convert_20170806181749.jpg
オトーサンもちょっとだけ草刈り!

来週からが本格的な作業ですが・・・
IMG_3176_convert_20170806181646.jpg
ここどこだかわかります?
スタート台裏のウォーミングアップエリアですよwww

ちょっとずつやっておかねばという気持ちにさせられますwww

それからイエロー師匠とU字溝を動かして・・・
*以前、イエロー師匠が持ち込んでくれていたものですm(__)m

IMG_3182_convert_20170806181816.jpg
Yutaの練習用!

IMG_3183_convert_20170806181847.jpg

IMG_3184_convert_20170806181859.jpg
また、昨日の残念なYutaの様子を見たイエロー師匠が・・・
正しい「ストッピー」と「ウィリージャンプ」のお手本動画を撮らせてくださいましたm(__)m

半分以上は、いつものように「ためになるくだらない話」でしたがw
とても楽しい一日でした。
あざ~っすm(__)m

来週からは本格的な作業です!
セカンドシーズンに突入する「玖珠トライアルヒルズ」
玖珠ロゴ
なんとなく作ってみましたw
*40代半ば以上の方の琴線に触れるはずw ご自由にお使い下さいm(__)m
皆さん、集合です!

【クイズの答え】
oyabun.jpg
左足:クロックス 右足:ブーツ
皆さん、当たり前に気づきましたよねwww
オトーサン的にはIASライダー藤原慎也選手の左右色違いブーツを意識したのかと・・・
えっ、ケッチンくらいたくないだけw

2017 全日本マスターズトライアル九州大会 その2

kage

2017/07/31 (Mon)

こんばんは、土日の疲れなのか・・・
昼間に異常なほどの眠気に襲われたYuta父です。

ネタはたくさんありますので、マスターズその2です。

昨年から思っていたことなのですが・・・
IMG_3007_convert_20170730204148.jpg
O坪親分の嫌がらせで、塩月オトーサン先生のビブスだけ小さいものが与えられてます・・・
そんな「いじめ」みたいなことは止めて下さいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
同じ大きさのものをあげてください・・・

(゚ロ゚;)エェッ!?
みんな同じ大きさ???・・・

そうなんですか・・・
Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!

ビブスが小さいんじゃない・・・
人間がデカすぎ・・・
( ̄□ ̄;)!!

|(-∇-)| キコエナイ♪

CEO、来年出て下さいm(__)m



当日の朝は・・・
ほぼ準備することもなく・・・
オブザーバーミーティングをやって・・・
IMG_3005_convert_20170730204119.jpg
Yutaとオトーサンの未熟な親子がオブザーバーデビューですwww

IMG_3006_convert_20170730204135.jpg
九州のジュニアライダーは優しい・・・
一番前に座って、O坪親分のおやじギャグにも軽く笑ってあげるYuta、ショウ君、ユズキ君

IMG_3008_convert_20170730204222.jpg
ライダーミーテイングも行われ・・・

IMG_3010_convert_20170730204205.jpg
昨年は「救急車は先着3名まで」と言っていたのに・・・
今年は「呼びません!」って力強く言われてもw

IMG_3011_convert_20170730204236.jpg
皆さんで記念撮影!

で・・・
9:30に大会がスタート!!!
今回はオブザーバーなので、スタート台風景の画像は無しですm(__)m

O坪親分もシロート親子が心配だったのでしょう・・・
頼りになるuraさんとセットで沢の3セク担当デスw

IMG_3023_convert_20170730204400.jpg
Yutaもパンチャーデビューwww

隙を見ては撮影したライダーの皆さんの画像もちょっとだけ・・・
*ホントはダメですよね・・・

IMG_3064_convert_20170730204842.jpg
九州トライアル界夜のスリートップの一角、A倉パパさん!

IMG_3058_convert_20170730204819.jpg
前日はYutaを鍛えて頂きあざ~っすの、S口さん!

IMG_3055_convert_20170730204749.jpg
ピンボケでわかりにくくてスミマセン・・・???

IMG_3050_convert_20170730204706.jpg
I藤パパさん!

IMG_3048_convert_20170730204643.jpg
M下さん!

IMG_3045_convert_20170730204617.jpg
抜群の安定感、いつ見ても上手すぎですO田さん!!!

IMG_3040_convert_20170730204558.jpg
今年は現役選手権ライダーが多いような・・・U都さん!

IMG_3031_convert_20170730204432.jpg
ちゃんと下見をしましょうよw 塩月オトーサン師匠!!!

IMG_3015_convert_20170730204304.jpg
もう人間の領域を超えてきている感がありますがw 蛍の主、Y野さん!!!
土曜の夜は楽しいお話、あざ~っす!

IMG_3037_convert_20170730204536.jpg
最近はツインショックに乗ってる姿の方が多いような気がしますが・・・やなさん!!!

IMG_3025_convert_20170731182234.jpg
この後ろ姿はA馬さん??? 閉会式までいたことに(;゚Д゚)

IMG_3038_convert_20170731182520.jpg
どんな状況でもカメラを向けると目線を頂けるT屋師匠www
どんだけ余裕なんですかwww
この日、一番楽しんでいたのはT屋師匠かもと思えるくらい、いろんなラインをトライしていましたwww

IMG_3036_convert_20170731182356.jpg
暗くてわかりづらいけど・・・多分、ヤマさん・・・?
この日に合わせて調整してきた甲斐がありましたね!

IMG_3062_convert_20170731183714.jpg
これも暗くてわかりづらいけど・・・多分、鹿児島のT崎さん!
こういった大会に鹿児島勢が少ないと寂しいですね・・・

IMG_3028_convert_20170731183628.jpg
今回も、大きな声で「なしかぇ~」・・・サイコーですw
我らのOTA会長!!!

まだまだネタはあるので・・・
続きます・・・

2017 全日本マスターズトライアル九州大会

kage

2017/07/30 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。
昨日から、蛍の里でマスターズのお手伝い・・・
IMG_2969_convert_20170730203948.jpg
土曜日・・・
田舎者なので・・・
福岡の渋滞よりも早起きを選択www
5:00に自宅を出発して、7:30には蛍の里に到着www
9:00に集合なのに誰もこないwww
ダマサレタwww

Yutaさんは、涼しい間に走って・・・
IMG_2973_convert_20170730204045.png
楽しそうwww

9:00過ぎからぽつぽつ皆さん登場w

午前中に・・・
IMG_2972_convert_20170730204001.jpg
スタート台設置完了!!!

午後から・・・
全日本TR以上に厳しいDOROさんの査察www
ただ、厳しい理由は・・・
せっかく出場された皆様につまらない思いをさせたくない心遣いw
同じ全日本でも視点が違えば査察ポイントもこんなに違うのかという・・・w
凄く愛のある査察で、勉強になりました!

Yutaはテストライダーで・・・
バテてましたwww

夜は・・・
IMG_3003_convert_20170730204054.jpg
みんなで美味しくパーリー!!!

しかも・・・
二次会は・・・
S鶴さんのお・ご・り・・・
あざ~っすm(__)m

昼もファミマでアイスを買い占めて差し入れしてくれていたのに・・・
本当に・・・
あざ~っすm(__)m

この日は九州の夜のスリートップが二人しか揃っていなかったので(O坪親分&K田委員長)、下ネタ得点力が半減でしたが・・・
*やはり、熊本のA倉さんまで揃ってのスリートップが揃わないと・・・オウンゴールが量産できませんwww
楽しいお酒を頂けましたwww

Yutaも、深夜のコーラ&ポテイトというパーリー状態www

脊髄で反射状態で走るYutaさんが、K田委員長から理論を習ったり・・・
皆さんから激励をたくさんいただけたり・・・
あざ~っすm(__)m

オトーさんも、DOROさんから・・・
マスターズにかける思いというか、トライアル界の未来というか・・・
凄く俯瞰して長期的に見られているんだなぁと・・・
ただ、酔っぱらいのオトーサンには・・・
「みんな、どんだけトライアル好きなんWWW」っていう感じですw

でも、そのイイ年齢したオッちゃんたちの熱い思い・・・
ダイスキですし・・・
だから、前日からお手伝いに行こうと思うしwww

真面目な話・・・

九州の偉い人からのお願いだからという理由で・・・
前日のクソ暑い中へ手伝いに行くほど、オトーサン善人ではアリマセンwww

見た目は悪人、中身は大悪人のO坪親分が・・・・
九州の全日本は終わった後に・・・
家から近くもない・・・
熊本の牛深や・・・
大分のコマツへ・・・
オブザーバーで九州選手権へ参加されている姿・・・・

ライダーで来るのなら・・・
そんな風には思わないけど・・・

オブザーバーだけで来るという・・・・
あんな怖い顔して・・・

全日本の九州が無事に終わった・・・
お礼参りを各地で無言でしている模様www

多分、O坪親分に聞いても・・・
適当な返事(8割:冗談 2割:嘘)しか返ってきませんが・・・・

そんな、天邪鬼な姿勢・・・
オトーサン、大好きですwww

だから、前日から手伝う気持ちになれるし・・・
たぶん、皆さんも同じ気持ちかなwww

多分、人を動かすのは・・・
理屈じゃなくて・・・
その人の人間性(YutaにO坪親分のようになって欲しいとは278%思いませんがw)・・・
って・・・
本当に思いますね!

続きますw

雨雨雨・・・九州選手権エントリーリスト&もろカブリwww

kage

2017/04/06 (Thu)

こんばんは、Yuta父です・・・

今朝から雨です・・・
明日も明後日も雨予報です・・・
日曜日の九州選手権第3戦・・・
玖珠トライアルヒルズは「罰ゲーム」のようになるのでしょうか???
entori玖珠_convert_20170406191933
MFJ九州からエントリーリストが出ていますが・・・
こんなに「どM」な方々がwww
おぉぉぉ~わざわざMWMの宮嶋様の名前も・・・
全日本の下見・・・帰省でしょうか???

当日エントリーの「超どM」な方もいるのかな???

とりあえず出場される皆様・・・
新品タイヤの準備ですw
我家は新品タイヤありませんが、本番用タイヤはまだ角ありそうなので大丈夫かなwww

O坪親分が土曜日にセクションの変更するのかな?
この前のまんまだとYutaは全部5点の自信があるそうですwww
さて、どうなることやら・・・

それから・・・
Yutaが13歳になって4日ほど経ちましたが・・・・
さして変化もありませんwww
しかし、4月2日生まれって・・・
幼稚園の頃の生まれ順の出席番号なら絶対王者なのですがw
今年のように新たな環境(中学)に行って・・・
新しい友達なんかできて「誕生日いつ?」なんて話題になったときには・・・
確実にオワコン状態www
人の誕生日だけ祝うんでしょうw
年金は早くもらえるかwww

そんなYutaの誕生日前日のガッチスクールのときにサプライズ!!!
IMG_1831_convert_20170403055253.jpg
イエロー師匠が「ごめん、カブった!」って言いながら・・・
なんとフジガスグローブをいただきました(;゚Д゚)
あざ~っすm(__)m
こんな偶然ってwww
でも、大丈夫です!
オトーサンのプレゼントはKIDSのL
イエロー師匠のプレゼントはKIDSのXL
Yutaの成長に合わせて使用できます!!!
本当に・・・
あざ~っすm(__)m
大切に使わせていただきます。

長い春休み中のYuta・・・
今日は11時起きだったようで・・・
来週からの中学校生活大丈夫???

Yuta、もうすぐ13歳・・・

kage

2017/03/30 (Thu)

こんばんは、Yuta父です。

明日は雨予報・・・
土曜日の「ガッチスクール」・・・
雨の後の玖珠トライアルヒルズ・・・

多分・・・
晴れ男のYutaがどうにかしてくれるはずw

で、本日は・・・
IMG_1775_convert_20170330213541.jpg
嬉しい荷物到着\(^o^)/

オトーサンからYutaへのちょっと早い誕生日プレゼントw
*誕生日は4月2日です。
オトーサンの勝手なセレクトwww

Yutaは「Nintendo Switch」の方が欲しかったかもwww

でも、唯一Yutaの希望といえば希望なのが・・・
IMG_1776_convert_20170330213552.jpg
フジガスグローブ!
以前、Yutaがネットで見つけて・・・
「カッコいいけど高いね!」なんて言ってたので・・・
まぁ、グローブとしてはお高めですねw

これでYutaがさらにガンバってくれるはずw

それ以外のパーツについては明日以降ということで・・・

何だか眠いです・・・おやすみなさいm(__)m

2017 九州トライアル選手権第1戦 エントリーリスト!

kage

2017/02/14 (Tue)

こんばんは、「ガラスの腰」から「アクリルの腰」、そして本日は「FRPの腰」へ着実に治癒しているYuta父デス。
針って「スゴイ」と思いますwww

で・・・
本日は、県トラネタを一休みして・・・
「2017九州トライアル選手権第1戦鹿児島大会寺山牧場杯」のエントリーリストがMFJ九州からアップされていたので・・・
entori_convert_20170214202054.jpg
まぁNBが多いことwwww
現時点で35台・・・・
当日エントリーを合わせると40台強という感じでしょうかwww
「ポイントゲット」を目指すYutaには厳しい戦いですw

でも、エントリーの数は関係なく、自分との闘いです・・・
「減点を減らしたい・・・」
「ポイント欲しい・・・」
「カッコよく走りたい・・・」
色んな煩悩が、自分にとって一番のライバル・・・・

プロ野球の選手が「3割打って一流」なのであれば、「7割弱はミス・・・」

Yutaにとっても「普段通り」が一番難しいはずwww
先日の県トラで唯一クリーンを出せなかった2セクも、終わったあとにトライすれば簡単にクリーンwww

「自分の力を100%出す」なんて言いますが・・・
「半分出せればOK!」的な気持ちも大事かもですwww

土曜日の出発に向けて整備もぼちぼちしてますが・・・・

今回の遠征の朗報\(^o^)/
イエロー師匠が一緒に行ってくれるって(/・ω・)/
多分、前日の下見からバッチリかとwww

さて、まだまだ準備が・・・・
オトーサンは・・・
金曜日までが勝負デスw

後は、Yuta本人次第www

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習111回目 ~きゃりーちゃん御来園w~

kage

2017/02/04 (Sat)

こんばんは、Yuta父デス。
今夜から九州北部地方は雨予報なので、本日ノエルへGoデス!!!

我家が9:30頃に到着したときには、YGさん、Kw野さんご来園!!!
その後、ノエルオーナー、H田師匠、ぽこさんも登場で・・・賑やかな一日となりました\(^o^)/

IMG_1292_convert_20170204193502.jpg
Yutaは、本日もやる気www

ノエルオーナーがチャレンジしていた新たな直登ルートにチャレンジwwww
一回で心がポッキリ折れたとさwww
だって・・・
IMG_1268_convert_20170204193301.jpg
こんな斜面なのに途中で角度が変わってるwww
体重の無い(押さえ込めない)Yutaは「まくれる」イメージしかわかないのにwww
この画像の場所で待ってたオトーサン・・・
Yutaを掴む気でしたが・・・
まくれ上がって・・・・目の前にアンダーガードwwww
掴めません・・・m(__)m・・・Yuta・・・

で・・・
本日の練習は・・・
こんな感じでございましたw


久々の「H田ヨットスクール」
厳しさに定評がありますwww
Yutaには丁度良い感じwww

ノエルオーナーの「NBあるある罠」セクションも勉強になりましたm(__)m

IMG_1295_convert_20170204193520.jpg
いいおっちゃんたちも楽しそうですwww

IMG_1299_convert_20170204193701.jpg
H田師匠

IMG_1298_convert_20170204193629.jpg
Kw野さん! 人工関節はイヤデスwww

IMG_1300_convert_20170204193646.jpg
ノエルオーナー!!!

なんだか今日の画像がオカシイ???
画像縮小できないのがある???
Ygさんやポこさんの画像が・・・・スミマセンm(__)m

ということで・・・・
本日は所用があって15:00撤収だったのですが・・・
濃密な練習となりました。

で・・・・
IMG_1275_convert_20170204202044.jpg
タイトルの「きゃりーちゃん」デスwww

山仕事用に、東南アジアへ売られる前にCEOが「身請け」したそうですwww
本名は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」ですが・・・
山仕事用なので「きゃりーちゃん」で省略デスwww
今後活躍してくれる期待のホープデスwww
オトーサンの雑木撤収作業の相棒かな???

本日は、雨天前の暖かさ・・・
皆さんのおかげで実りある練習できました・・・

オトーサンが開拓してる間に・・・
勝手に育っているYuta・・・
皆さんのおかげでございますwwww

あざ~っすm(__)m

玖珠トライアルヒルズ 開拓作業 ~僕の前には道はない~

kage

2017/01/08 (Sun)

こんばんはYuta父デス。

本日はシンジ君なみに・・・
「逃げちゃだめだ・・・」と自分に言い聞かせながら・・・
雨の中、玖珠トライアルヒルズへGoですw

8:30にゲートオープン、9:00作業開始の予定なので・・・
8:40に到着すると・・・
IMG_1065_convert_20170108185324.jpg
uraさん号のみ・・・
ゲートも開いてませんwww

9:00で総勢4名www
みんな「逃げちゃった」www

ではなく・・・
しばらくしたら・・・総勢10名ちょっと・・・集まりました(´▽`)

さっそく、
M上さんが・・・
「連休中にある程度見立てた」セクション候補地へ!!!
IMG_1066_convert_20170108185339.jpg
「連休中」って・・・
1/2・3・4・・・
それは正月休みと言うのでは・・・ご苦労様デスm(__)m

時間計測しましたが・・・・
1・2セク予定地まで建屋から7分
3・4セク予定地までそこから3分
5セク予定地を通って、6・7・8セク予定地まで8分・・・
一番遠くまで歩いても20分くらい・・・

素人ギャラリー目線のオトーサン・・・
許容範囲です。
歩くのは苦になりませんが、セクション間が5分以内なら「歩いた」感がないなぁって思います。
10分を越えたら「歩いた(-_-;)」って感じるのでイイ感じなのではと思います。

IMG_1067_convert_20170108185352.jpg
雨も降り、霧も出る中・・・
いい大人が「あ~だ、こ~だ」と相談してますwww

建屋に戻ってからも・・・
IMG_1068_convert_20170108185403.jpg
ガチの作戦会議・・・・
色んな視点や、過去の全日本の反省などからセクションを決定していきます・・・・

決して・・・
「今期のアニメどう?」
「『このすば2期』一押し!!!」
「いいねぇ!」
「ゲスの本懐は?」
「・・・」
「また『弱ぺダ』あるよ!」

って話では決してありませんm(__)m

IMG_1069_convert_20170108185427.jpg
どんどん盛り上がって・・・
床に地図を広げて「あ~だ、こ~だ」状態www

でも、この絵的には・・・
A倉パパさんに土下座するO坪親分&M上さん・・・
仲裁に入るK田委員長www

ただの「ボランティア野郎」である素人オトーサンがこの場に居させてもらえるのが何だか嬉しいです。
こんな大事な話は一部の人だけで・・・
「素人が口挟むな」って空気でもおかしくないのに・・・
素人目線の意見も聞いてくださり・・・
なんだか九州トライアル界の懐の広さに感服デスm(__)m

話がまとまると・・・
作業開始!!!

とりあえず、ギャラリールート班とライダー通路班に分かれて作業しました。
オトーサン、ライダールート開拓デス!
草刈り機で道を切り開きながら・・・

「ここをガッチ選手や黒山選手、今年からシェルコの野崎選手・・・・」
「九州のヤングガンズたちも通るんだ・・・」
って思ったら・・・夢のある草刈りデスwww

何にもない草っ原!!!
IMG_1070_convert_20170108185443.jpg
「僕の前には道はない」

IMG_1071_convert_20170108185456.jpg
「僕の後ろには道はできる」・・・

小学校だったか中学校だったころに国語の教科書に載っていて暗記させられた高村光太郎の詩を思い出しましたw
オトーサンの後ろには「道」ができてるんですもんwww

なんだかすっげ~「自己満足」www

本日も少数精鋭で楽しく開拓作業をさせいただきました・・・
あざ~っすm(__)m

【おまけ】
Face Bookでnamiさんの美味しそうなおやつを「いいなぁ~」ってコメントすると・・・
IMG_1072_convert_20170108185512.jpg
もらえること発覚www
オトーサンの「HPが1上がった」www
あざ~っすm(__)m

玖珠トライアルヒルズの開拓の合間に・・・素人オトーサンの恩返しw

kage

2016/12/12 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。

今日のオトーサン・・・
最悪デス・・・
左手が言うことを聞いてくれませんwww
昔の事故で、左手指先の神経がおかしいオトーサン・・・
状態が悪いと・・・
突然、左手の握力が抜けますwww
本当に自分では全力で握っているのに小指の側面が痺れて言うことを聞いてくれませんwww

よく、Yutaと練習に行ってて「オトーサンは乗らないの???」って聞かれて・・・
苦笑しながら話をそらしておりますが・・・

このおかしな症状のために・・・
クラッチのあるバイクは、長時間乗ると怖いんですwww

笑ってごまかしながら・・・・
ちょっとだけ泣いておりますw

で・・・・
タイトルから話がそれましたが・・・

こんなポンコツオトーサンとは違う・・・
未来ある子どもたちに恩返し企画・・・
以前、お知らせした・・・
「我家になぜかあるOSET乗りません???」

今回、初めてのお客様\(^o^)/

いつも開拓に来られているF井さんちのお坊ちゃま!!!
IMG_0657_convert_20161211180633.jpg
先週から、バイクにも乗り始めたそうで・・・
ちゃんとアクセルのオンオフわかってます!

それから・・・
イエロー師匠Jrたち・・・
IMG_0658_convert_20161211180607.jpg

IMG_0661_convert_20161211180544.jpg
最初は・・・
「怖~い!」とか「無理~!」とか言ってたのに・・・
帰るときにはスタンディングで普通に乗ってましたwww

やっぱり子どもたちの可能性は∞デス!!!

トライアル界の「金玉」君たち!!!
素人オトーサンはこれからも色んな場所にOSET持っていくので・・・
自転車とは違うトライアルも楽しんでください!!!

これも、オトーサンの自己満足wwww

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習98回目

kage

2016/10/16 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

本日は玖珠トライアルヒルズへ開拓作業デス!
ということは・・・
オトーサンが作業しているので、Yutaは自動的に放置プレイwww

でも、大丈夫・・・
今日は・・・
IMG_0146_convert_20161016202203.jpg
愛しのショウ君が来てるからwww

オトーサンがいなくても、ずっとショウ君といちゃいちゃしていたようですw
やっぱり同年代の子といっしょが楽しいYutaですw

で・・・
オトーサンは・・・
IMG_0141_convert_20161016202133.jpg
午前中は、全日本を見越したエリアの開拓・・・
急斜面で雑木刈り&雑木移動・・・(´;ω;`)ウゥゥ
久々に疲れました・・・

いい感じの急斜面と岩があって、見る方は楽しそうなセクションになりそう・・・
この後、枯れ沢も見に行きましたが、疲労困憊で画像なんて撮ってませんwww
すごく難易度高くて楽しそうですw

で・・・
午後も・・・
IMG_0143_convert_20161016202151.jpg
一山刈ってしまいましたwww
しかも・・・
刈ってみて、全体像がどうなるか確認しようという所なので・・・
ここまで刈っても・・・ボツの可能性大(´;ω;`)ウゥゥ

歩くのもやっとの急斜面で草刈り機・・・
(;´・д・)疲れた~~

広大な敷地なので、放浪するYutaに出会えるのも運まかせで・・・

本日の様子は・・・ちょっとだけ・・・

こんな感じでございます・・・

ショウ君と楽しそうだったので、よしとしましょう・・・・

雨予報だったのですが、ほとんど降らず・・・
時折、お日様も出て汗だくでした・・・
初めて登場した、H田師匠、ノエルCEO、キャプテンいかがだったでしょうか?
CEO、本日はATVで登場!
どんだけマシン持ってるんでしょうwww
画像忘れましたが、マリオカートの重量級(クッパ&ドンキー)を思いだしたのは私だけでしょうか???
カウントダウンが3から2になるタイミングでAボタン押したらロケットスタートしてくれるかなwww

徒歩での移動はとてもつらい玖珠トライアルヒルズです・・・
草刈り機を抱えてなら尚更デス・・・
IMG_0167_convert_20161016202253.jpg
戻る途中で軽トラに出会えると、神様に見えますm(__)m
荷台から、パシャリ・・・

あと、1カ月ほどでオープニングフェスタ・・・
これからが忙しいのかな?

我家は・・・
来週の九州選手権最終戦に向けて準備です。
ポイントゲットキャンペーンのラストチャンスw
ガンバレ、Yuta・・・・
オトーサンも整備頑張るよw

本日も皆さん、あざ~っす!!!

最後に・・・
先日の全日本で嬉しいけど悔しいタクミ師匠・・・・
IMG_0164_convert_20161016202217.jpg
エア
IMG_0165_convert_20161016202229.jpg
タ~ン
IMG_0166_convert_20161016202239.jpg
これで青空なら文句なしw