2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習24回目

kage

2015/02/17 (Tue)

こんばんは、Yuta父です。

2月15日(日)に蛍の里トライアルパークで開催された九州トライアル選手権第1戦の様子を長々と紹介させていただきましたが、そのときYutaは観戦ばかりでなく・・・
ちょろちょろ走ってました!

人の走りを見れば、自分も走りたくなるのが人の性・・・

前日に蛍の里トライアルパークブログのura様から「走っても大丈夫だよ!」とコメントでお伺いしたので、急遽、マシンを積み込んで会場へ行った次第です・・・そして、マグネットスイッチ忘れた訳です・・・orz

その様子は・・・


こんな感じでございます・・・

蛍の里トライアルパークって、いい所ですね!
Yutaもとっても気に入ったみたいです!

競技中は邪魔にならないようにウォーミングアップコースで走ったのですが、Yutaが練習するにはそれだけで十分な広さです。
皆さんの競技も見たいので、ここでの練習はちょっとだけでした・・・

でも、前回練習したフロントアップをさらにきちんとできるように、小さな岩ですが小さくターンをした後すぐにフロントアップという感じで練習しました。

また、斜面の上り、下りで小さなターンの練習も・・・

滑りまくりの応利山に比べてここはすごくグリップするのでYutaは楽だったみたいです。
やっぱり、人間て厳しい環境を先に経験すると後が楽なんですね・・・

また、競技がだいたい終わる頃になって、人が減ってきたらマシンに乗ってふらふら見て回り・・・

競技が終わったらコースで練習もさせてもらいました!

また、競技が終わったばかりで疲れているはずの塩月匠君が相手をしてくれて、Yutaが何とか走れそうなライン(動画の最後のほうです)を考えては、お手本を見せてくれました!

とっても優しいお兄ちゃんです!

あざ~っす!

また、何だか小さなBeta Evo80 Jrと小動物Yutaが珍しいというか、目につくというか、たくさんの方々から声をかけていただけました。
私も、Beta Evo80 Jrについて結構質問されました。
Yutaの仲間が欲しいので、どなたかお子さんやお孫さんにいかがですか?

今日はほとんど放し飼い状態でしたが、初めてのコースを探検するような感じでYuta楽しかったみたいです。
ただ、後先考えずに行くので・・・
下りられない・・・
これ以上進めない・・・
なんてこともあり、皆さんにご迷惑おかけしました。

ステキな蛍の里トライアルパークで、皆さんから応援いただいて、今回も短い時間でしたが充実した練習になりました!
あざ~っす!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する