2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

九州選手権第1戦 蛍の里 おまけの黒歴史・・・

kage

2015/02/16 (Mon)

Yuta父の黒歴史として封印しとこうかと思ったのですが・・・・

実は今回・・・
私、ひとつやらかしているんです・・・

ブログで「選手権行きます!」って書いたら、いつもコメントをくださるura様から「Yutaもウォーミングアップコースなんかで走れるよ!」というコメントをいただいたので、走れる準備をして行ったのですが・・・

いざ、走ろうと思っても・・・
エンジンがかからない????

久々にカブった???

プラグを見たけど大丈夫・・・

ガソリンは???

タンクのホース外したらドバドバ出てくる・・・

何????

もう一度、頭をリセットしてマシンを見ると・・・
IMGP8007_convert_20150215194932.jpg
・・・・

マグネットスイッチ・・・ワスレマシタ・・・ワタクシ・・・
キノウ・・・センシャノトキハズシテ・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

これで今日は走れないと思った矢先・・・

いつもの山さん登場!

「予備あるよ!」

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

さすが、我家にとって戦隊ヒーローのレッド以上の山さん・・・


IMGP8008_convert_20150215195001.jpg

本当に・・・・
「あざ~っす!」

ということで山さんのおかげで・・・この日練習ができたYutaでした・・・

その練習の様子は・・・次回に続きます・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する