2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

九州選手権第1戦 蛍の里 その3

kage

2015/02/16 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。

まだ使えそうな九州選手権の画像があったので・・・

濱邉伶選手!
IMGP8009_convert_20150215195014.jpg

いつお会いしても、とっても優しい紳士なIA村上選手!
IMGP8025_convert_20150215195301.jpg

塩月オトーサン先生!
IMGP8023_convert_20150215195245.jpg

IMGP8010_convert_20150215195028.jpg

IB松尾選手!
IMGP8018_convert_20150215195154.jpg

山さんから紹介してもらった鹿児島のジュニアNAライダー福留 翔太選手!
IMGP8019_convert_20150215195205.jpg

と・・・こんな感じでございます・・・

今回も、会場で多くの方々の声をかけていただいて、「ブログ見てるよ!」、「がんばってね!」、「上手になったね!」などたくさん声をかけていただけました!

本当に・・・
「あざ~っす!」

個人的に、一番びっくりしたのは・・・
前回の城山トライアルでYutaと一緒に廻ってくださった・・・
大坪様・・・

朝のライダーミーティングでわかりました・・・
とっても偉い方だったんですね・・・

さすがシロートオトーサン・・・
知らないって・・・・
「あざ~っす!」

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する