2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

九州選手権第1戦 蛍の里 その2

kage

2015/02/15 (Sun)

九州選手権第1戦 蛍の里の続きです!

OTAの秘密兵器 NA 塩月匠選手!
IMGP8032_convert_20150215195438.jpg

今回の観戦の理由の一つにいつもお世話になっている塩月さん親子の応援もあったんです。
塩月オトーサン先生にも息子の匠君にもお世話になっているので、Yutaも一生懸命応援デス!

NAのラインなら楽勝!!!
って感じで楽しそうに走ってマス!!!


きっちりまとめてNAぶっちぎり(2位とダブルスコア)の優勝デス!
素人目にもNAのレベルじゃないですね・・・
剣道との二刀流で頑張っているようですが、トライアル一本にすればスゴイことに・・・
って感じがします!
まぁ、今で十分スゴイんですが!

IMG_1380_convert_20150215204903.jpg
優勝おめでとうございます!

3位にはK山さん!

Yutaは上手な方々から教わってマス!!!

それから・・・
先日の矢谷開拓作業でお知り合いになれたIB沖選手!
IMGP8020_convert_20150215195216.jpg
上手すぎデス!!!
IAのラインを攻める姿を早く見てみたいという気持ちにさせてくれるライダーです!
全日本も期待ですね!

Yutaから見ても、身近(年代的に)なライダー(お兄ちゃん)たちほど、とっても格好良く見えるようです!

今回は親子共々いっぱい勉強できました!
九州選手権出場の目標・・・
まだまだ・・・遠いことだけはわかりました・・・・

頑張れ、Yuta!
頑張れ、自分!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する