2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

九州選手権第1戦 蛍の里 その1

kage

2015/02/15 (Sun)

こんばんは、Yuta父です。

今日は、Yutaは出場しませんが・・・・
「見るのも勉強!」と、九州トライアル選手権第1戦蛍の里トライアルパークへ遠征です!

オトーサン、5時起きの5時半出発で、ずーっと一般道・・・
昼間だったら大変な博多駅から天神を抜けるというルートで8時半には到着!

とは言っても・・・
最後の最後に迷子????

ファミマで色々検索していたら・・・
見たことのあるハイエース!!!

これは、大地お兄ちゃんのハイエース!
追いかけるべし!

で、やっと到着です!

少しずつ、トライアル関係者の方々ともお知り合いになれて、ご挨拶!
やっぱり、自分から出ていくのは大事ですね・・・

ということで、親子共々、初の九州選手権観戦!

まずは、前回の城山トライアル大会でお世話になった・・・濱邉伶選手!
IMGP8006_convert_20150215194900.jpg
今年からNA!
頑張ってください!

で、9時からスタート!

普段世話になっている方々もいっぱい出場しています。

OTAのIB W部さん!
IMGP8015_convert_20150215195110.jpg

OTAの会長 N野さん!
IMGP8038_convert_20150215195608.jpg

OTAのIB 大地お兄ちゃん!
IMGP8022_convert_20150215195230.jpg

宮崎の師匠 T中さん!
IMGP8035_convert_20150215195522.jpg

他にも、多くの方々が頑張っていました!

Yutaは・・・というと・・・

IMGP8017_convert_20150215195141.jpg

いつものように・・・
ゆる~く観戦です・・・

で・・・

ゆるすぎて・・・・
自分はマリオにでもなった気分で(Yutaしか入れませんが)・・・
IMGP8029_convert_20150215195349.jpg
セクション中の特等席で観戦(邪魔にはならない場所です・・・一応)・・・???

でも、ターンしたら土管の中にYuta・・・

笑ってしまいますよね・・・

たとえ競技中でも・・・

IMGP8033_convert_20150215195452.jpg
その餌食になってしまったのが・・・
いつもお世話になっている・・・トライアルチーム2次元のK山さん・・・

Yutaを知っているだけに、見えたら笑ってしまったそうです・・・
足付き減点・・・
スミマセン・・・

ということで・・・

後半に続きます・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する