2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習22回目

kage

2015/02/12 (Thu)

昨日(2月11日)の話ですが・・・
最近、遠征続きだったので今回は近場の応利山(大分県豊後高田市)で練習デス!

近くでとっても便利なのですが、ここで人に会ったことがありません・・・
動物には会います・・・

素人親子は教えてくれる方がいないと困ってしまうのですが・・・

今回の練習は・・・

こんな感じでございます・・・

県トラ、城山トライアル大会と参加する中で、「3次元は無理だけど、2次元なら大丈夫!」と思っていたYutaですが・・・・
弱点発覚!!!

下りからのキャンバーターン

山の斜面走り

苦手(難しい)ということがわかりましたので、素人親子はそこを重点的に練習デス!

キャンバー・・・
難しいですよね・・・

半クラを上手に使ってトラクションをかける・・・
開けたいところでガマン・・・

Yutaも苦戦しました・・・

ここ応利山は木々に囲まれて、マディじゃなくてもけっこう滑ります。
こういったシチュエーション、練習には大事ですね!!!

それから、バカみたいにアクセル開けずに、登るのに必要な分だけアクセル開ける練習も・・・
登ってすぐにターンだと、そこがはっきりわかります!

なんとなくいい練習ができました!

ただ、その代償に・・・
IMG_1195_convert_20150211182455.jpg
あぁぁぁぁ・・・・

サイレンサーのガードどうにかしないと・・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する