2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ニューパーツ装着!

kage

2015/02/11 (Wed)

最近、遠征続き(県トラでコマツ・城山トライアルで佐賀大和・開拓作業で矢谷渓谷)だったので、今日は近場の応利山へ!

その前に・・・
昨日届いたニューパーツを装着です!

クラッチも、
IMG_1163_convert_20150211182406.jpg
ブレーキも、
IMG_1164_convert_20150211182424.jpg
グリップエンドも、
IMG_1165_convert_20150211182440.jpg

カッコイイ!

Yutaも乗ってみて、「レバーが今までより短くてイイ感じだから外側から握りやすい」そうです。

トラ車って、すごいなぁと思うのが、フィーリングを大切にするからなのか、「力造」のブレーキやクラッチレバーが3カ所で調整できます。小さな手のYutaでもかなり調整が効いて、握りやすいみたいです!

ただ、レバーにはこれだけ調整幅があるのに・・・
スロットル(ドミノ)は、アクセルワイヤーの調節機能さえないのって・・・
???です・・・

どうしてなんだろう???

素人の素朴な疑問です・・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する