2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カウンター3000突破!! ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

kage

2015/02/11 (Wed)

こんばんは、Yuta父です。
先程パソコンを開いて、ブログを確認すると・・・
カウンターが3000を突破!!!

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

本当にありがとうございます!

1000を超えたとき、2000を超えたときにも感謝申し上げましたが・・・・

やっぱり節目節目に感謝です!

2000を超えたときの記事を見ると日付が1月6日なので、ほぼ1ヶ月で1000・・・

こんなへっぽこブログを、こんなにたくさんの方々にご覧になっていただき大変感謝しております・・・

ただ・・・
さすがへっぽこ親子のブログだけあって、一番カウンターが伸びている日の記事が・・・
「くまモン」
トライアルとはまったく関係ないという・・・orz

最近、コメントもたくさんいただけたりして、本当に感謝です。
今後とも、素人目線のトライアルブログですが「継続することに意義がある!」と思って頑張りますのでよろしくお願いします!

Yutaもへっぽこなりに継続して・・・5ヶ月で・・・
IMG_1238_convert_20150211183035.jpg
上がらなかったフロントが、少し上がるようになりました・・
坂道ですが・・・

皆さん・・・
「あざ~っす!」

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する