2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習21回目

kage

2015/02/09 (Mon)

こんばんは、Yuta父です。

くまモンの呪縛から解き放たれて・・・
やっとトライアルネタですw

2月8日(日)に私が矢谷渓谷の開拓作業をしている間にYutaは放し飼いデス・・・

その関係で、いつものようにいっぱい動画は撮れていませんが・・・
その様子は・・・

こんな感じでございます・

キャンプ場の中を楽しそうに走っています。

今回の開拓作業に来られていた九州各県のレジェンド様たちからも・・・
「小さい頃は放し飼いが一番!」
と教えを受けました。

ただ・・・
そうは言いながら・・・
Yutaが孫世代のレジェンド様たちはYutaがコケるとすぐに助けにいってくれますw
私が放置プレイで、みなさんが先に駆けつけてくれるという・・・
皆さん、優しさいっぱいです!

放し飼いのYutaでしたが、自分なりに課題を見つけて、失敗しては挑戦していたそうです。

また、開拓作業に来ていたIB沖選手ら九州の有望選手たちが午後から練習を始めると、一生懸命見ていたそうです。
レベル違いすぎるけど、
「見るのも勉強!」ですね・・・

さぁ、今週はどこへ行きましょう・・・

頑張ります!

この記事へのコメント

kage

開拓お疲れ様でした 今回体調が悪く欠席させてもらいました
私の子供娘ですが 小学2年生から高校3年生までモトクロスライダーで
九州モトクロス選手権、全日本モトクロス選手権をやっていました
野放しが一番 その代り目を離さないです

Posted at 23:09:01 2015/02/09 by 城山クラブ中山

この記事へのコメント

kage

コメントありがとうございます!

城山クラブ中山 様

コメントありがとうございます!
娘さんがモトクロスされてたんですね!
我家も高校生位までは一緒にモトクロスするのかなぁと思っていたら・・・
いつの間にやら・・・
一緒にトライアルになってましたw

何でも子どもと一緒だったら楽しいんですけどね・・・

それから・・・
私の眼を盗んで、すぐに消えていくYuta・・・
目を離さないことが・・・一番難しいですw

また、コメントよろしくお願いします!

Posted at 23:43:40 2015/02/09 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する