2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

人間が勝てないと思う瞬間・・・

kage

2015/02/09 (Mon)

昨日の「くまもんラーメン(正式名称 くまモンの熊本ラーメンだモン!)」ネタで・・・
IMG_1137_convert_20150208190102.jpg

最後に・・・
以前にも我家のブログをtwitterで、リツイートしてくださった、「TRIAL eXchange」のTe高橋様へ・・・

全日本トライアル選手権 第3戦の際には是非ともお買い求め(お土産に)ください・・・
これ、一応全日本ネタとして「TRIAL eXchange」様がリツイートしてくれたらどうしよう・・・
ないですね・・・w


なんて、ちょっとシャレで書いてたら・・・
きっちり・・・
リツイートしてくださってました・・・・

前回、「TRIAL eXchange」様にリツイートしていただいたら、その日は我家のブログのカウンターがすごい勢いで増えてびっくりしました。
そして・・・
先程見たら・・・
カウンターが一気に増えてます・・・

こんな記事を見に来てくださった皆様、本当に申し訳ありません
(;´・Д・)

しかも、TRIAL eXchangeさんのトップページを見ると・・・並びが・・・
藤波選手がボウの連勝ストップという歴史的ツイートの後に・・・
くまモンです・・・

とてもシュールですw
これさえも・・・もしかしたら狙っていたんでは????

TRIAL eXchangeのTe高橋 様
まだ直接お会いさせていただいたこともありませんが、こちらのシャレをこうきっちり返していただくと、 もう、「参りました・・・」という感じですw
(*_ _)
人間が、どんなに頑張ってもこの人には勝てない・・・と思った瞬間でしたw

この記事へのコメント

kage

ブログの更新楽しみにしています

そんなに持ち上げていただかなくとも、日々トラネタを探しておりますのでトップライダーから一般ライダーまで最新情報から、役に立つネタ、面白いネタ何でも取り上げています。またこのブログを見てツイートさせていただきますのでよろしくお願いします。

最近自分のブログは、ネタがあっても時間がなく、Yutaパパのこのブログへかける情熱は凄いものだと感心しています。

Yuta君の成長とともに楽しみにしています

Posted at 09:50:34 2015/02/11 by Te高橋

この記事へのコメント

kage

ありがとうございます!

Te高橋 様

コメントありがとうございます!
また、リツイートしてもらえるようガンバリマスw

確かに・・・ブログって継続するのはパワーいりますよね・・・
自分ができる範囲で頑張って、Yutaが大きくなったときに最初から読み返したら笑えるかなぁと思ってます。
そして・・・こんなへっぽこ親子でもできるんだから、我家もやってみようというトライアル素人さんが生まれてくれれば大成功かなと思ってます。
今後ともよろしくお願いいたします!

Posted at 18:13:05 2015/02/11 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する