2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

今日の昼食・・・くまモン・・・

kage

2015/02/08 (Sun)

連チャンでスミマセン・・・

これはアップしたいけどトライアルネタとは別にしないとなぁと思って・・・
まだ、今日の動画の編集も済んでいないのですが・・・

今朝、買い出しのときに目についたもの・・・
今日は矢谷渓谷・・・
矢谷渓谷=熊本県=くまモン・・・
「何でもかんでもライセンスフリーだからって、くまモンとタイアップすればいいってもんじゃないぞ!」と思いながらも買ってしまった・・・orz
IMG_1137_convert_20150208190102.jpg
くまモンラーメン・・・
天下のエースコックさえもタイアップか・・・

しかも・・・
開けてみると・・・
IMG_1136_convert_20150208190048.jpg
中から、複数のくまモンがこちらを見ています・・・
スケアリー!!!  (`-д-;)ゞ

食べようと思っても・・・・
くまモンと必ず目が合うんです・・・
怖いです・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

仕方ないのでYutaの焼きそばに投入!
やっぱりくまモン、今度はYutaを見てます・・・
IMG_1138_convert_20150208190122.jpg
でも・・・
Yuta、何の躊躇もなく食べる・・・

あぁ・・・

そうなんですね・・・

さようなら~くまモ~ン・・・・

全日本トライアル選手権 第3戦の際には是非ともお買い求め(お土産に)ください・・・
これ、一応全日本ネタとして「TRIAL eXchange」様がリツイートしてくれたらどうしよう・・・
ないですね・・・w

この記事へのコメント

kage

リツイートしましたよ

リクエスト頂きましたのでリツイートしました。

全日本九州、多分観戦予定ですので、
その時のお土産にしたいと思います。

まさか、くまモンにはならないですよね(笑)

Posted at 10:09:01 2015/02/09 by Te高橋

この記事へのコメント

kage

本当にスミマセン・・・

Te高橋 様

リツイートありがとうございます。
といいますか・・・
シャレをこうきっちり投げ返していただくと、
もう「参りました(*_ _)」という感じですw

しかも、TRIAL eXchangeさんのトップページを見ると、リツイートの並びが・・・

藤波選手がボウの連勝ストップという歴史的ツイートの後に・・・
くまモンです・・・

とてもシュールですw

本当にありがとうございます、楽しませていただきました!

Posted at 16:58:00 2015/02/09 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する