2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

突然ですが、参戦決定!

kage

2015/01/31 (Sat)

突然ですが・・・
明日、県外遠征が決定しました・・・

「新春城山クラブトライアル大会」

フィールド佐賀大和で開催されます。

Yutaが出場した県トラで2回ともお世話になった山さんからお伺いした大会なのですが、明日はどこに練習に行こうかなという話をしていたら、Yutaが佐賀大和に行きたいということだったので参戦しようかなぁということになり・・・

ただ、素人オトーサン・・・
いつものように各大会のビギナークラスの難易度がわからないので、大会の告知の欄に掲載されていた中山好三様のメールにダメもとでメール(大会の前日に聞いても無理でしょ・・・)。

すると、本日の夕方には中山様からお電話いただいて「大丈夫だよ~!」って・・・

トライアルに携わる皆さん・・・

フットワーク軽いです・・・

スゴイです・・・

本当に有難いです・・・

「あざ~っす!」


ということで、明日は5時起床です・・・

大丈夫かな???

Yuta、トライアル人生初の県外大会(笑)

内弁慶のYutaが尚更内々弁慶になるのか(笑)

次回のアップをご期待ください(笑)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する