2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

嬉しいような・・・悲しいような・・・

kage

2015/01/31 (Sat)

昨日、Yutaが書道で「特別なんちゃら賞」という大賞の次にすごい賞(私、トライアルもわかりませんが書道もわかりません)をもらうことがわかり、「へぇ~、すごいね!」なんて言ってたら・・・

表彰式が・・・

3月1日(日)・・・・

何かあったような・・・

あっ・・・

大分県トライアル選手権の第2戦・・・

表彰式ぶっちぎって、県トラ出場も考えましたが、Yutaがこんな賞をもらえるのも一生に一度あるかないかのことだろうから残念ながら第2戦は諦めマス・・・

嬉しいような・・・悲しいような・・・

で、気持ちを切り替えて「第3戦はいつだったかなぁ?」と大分県のトライアルブログを見てみると・・・

4月5日(日)にコマツで開催

ん???

4月5日(日)って・・・
なんかあったような????

あっ、全日本マスターズトライアル第1戦九州大会の日とカブってる・・・

大分県のトライアルライダーの皆様はマスターズ世代の方々が多いような気がするんですが、県トラに人が少ないなんていうことはないのかな???

第2戦は出場できなくて、第3戦は人が少ないなんてことになったら・・・

ちょっと心配です・・・

どなたか状況のわかる方、コメントお願いします。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する