2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

レース2回目 2015年度大分県トライアル選手権大会第1戦

kage

2015/01/25 (Sun)

土日しかブログが稼働しないYuta父です・・・
スミマセン・・・

本日は、2015年度大分県トライアル選手権大会第1戦(コマツ)です!

12月の初レースからどんだけスキルが上がっているのかな???

朝の6時に家を出て、8時前には会場に到着。

前回の初レースに比べると親子共々ちょっと流れがわかって余裕がありますw

朝のブリーフィング後に、いよいよスタート!

今回、県トラでは新たな試み(我家は前回初めて参加したので新しいことさえわからないのですか・・・)として、相互採点をする班をクラスまたいで編成したそうです。
確かに前回は、Yutaの班はビギナークラス(4名)でかためて、お世話係に2名上のクラスの方がついてくれていました。
今回は、IB(含IA)、NA、NB、ビギナーを1つの班にして4~5人で組む形でした。
この変化がどう作用するのか朝の時点では素人親子にはじぇ~んじぇんワカリマセン???

とりあえず・・・今回の様子は・・・

こんな感じです・・・

ちょっと慣れると、Yutaも普通に下見なんかしています。
IMG_1072_convert_20150125175307.jpg


でも待て・・・
Yuta・・・
そこはNAやIBの人たちのラインですよ~w

天然素材のYutaですが、今回も皆さんに声援をいただいてけっこうがんばりました!
「よしっ!」
「行けっ!」
「ナイスクリーン!」
などたくさんの方々に声援をいただけました。

本当に、「あざ~っす!」

また、一緒の班で回ってくださった方々からも色んなアドバイスをいただけました。
IMG_1090_convert_20150125175337.jpg
上の画像はセクションインするときのレクチャーです。

で、結果は・・・
IMG_1095_convert_20150125175442.jpg
こんな感じです・・・

何だか、クリーン数や減点の数が????
ですが、正式なリザルトがHPでアップされる頃には修正されるのではと思います・・・

結果としてはビギナークラス4位(6人中)ということで、前回のようなラッキー表彰台はありませんでした!

今回も抽選会では商品をゲット!
IMG_1094_convert_20150125175405.jpg
パーツクリーナーはオトーサンうれしいです!!!
入浴剤は早速今晩Yutaが使っていました・・・

今回は、セクションの設定もあるのでしょうが、前回の半分以下の減点で終わることができました。
Yutaのスキルが上がった部分もあるのかな???
素人オトーサンよくわかりません???

でも、レースが終わった後、Yutaが閉門まで一生懸命練習していたのでトライアルを楽しめているんだなぁと感じられたのでオトーサンとしては今日もOKです。

最後になりましたが・・・
今回もお世話になった皆様・・・

「あざ~っす!!!」

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する