2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習19回目

kage

2015/01/03 (Sat)

明けましておめでとうございます!

昨年9月にトライアルを始め、皆さんのお世話になりながら、2015年に突入できました!

本年も、このような稚拙なブログですが素人の成長期としてよろしくお願い致します。

さて・・・

年末は、整備等に費やして・・・
初乗りはいつかなぁと考えていたのですが、九州北部地方(大分県の北部、ほぼ福岡県)のくせに元旦からこんな感じです・・・
IMG_0974[1]_convert_20150103185254

久しぶりの元旦からの雪です・・・
2日も吹雪いていて、コマツで初乗りも断念しました・・・

で・・・
本日(3日)になったら天候も回復したので、いつ閉鎖になるかドキドキの椿市へ初乗りです!

その様子は・・・

こんな感じでございます!

2015年になったからといって、Yutaのスキルが劇的に変化するわけでもなく、いつものようにゆる~く練習をしております。
今回も先生は2次元の方々です!

最初は前回教わった「マーカーばら撒き、踏んじゃダメよ~ダメダメ!」でウォーミングアップ。
N村さんが、ビギナー用のセクションを作ってくださって練習!
*動画ではわかりにくいかもしれませんが、少しずつマーカーの位置が変わって難易度を上げてくれています。
それから、K山さんが新しいセクションを作ってくださって練習!
途中で、やっぱりヒルクライム!
でも、今回は途中でキャンバーターンなんてやってます。
最後は、昨年チャレンジしようと思ったけどなかなかチャレンジできなかったタイヤに挑戦・・・
というような感じです!

もっと動画を撮りたかったのですが、ちょっと難しいことを始めると、補助に付くので動画が取れないんです(泣)
なかなか難しいですね・・・記録に残すのも・・・・

途中で、岩登りを失敗して滑ってしまって自分にバイクが落ちてきてちょっと心の折れたYutaでしたが、帰りの車中では、「次はいつ練習に行ける?」と聞いてくる復活ぶり!!!

トライアルがとっても楽しいみたいです!

2015年、まだまだMFJの地方選手権に出られるようなレベルにはならないでしょうが、皆さんに助けていただきながらいろんなレース(ビギナークラス)に出場しながらスキルアップしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
<(_ _)>

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する