2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

フィールド幸楽 完全に閉鎖・・・そして椿市まで・・・ orz

kage

2014/12/17 (Wed)

こんばんは、Yuta父デス。
大分県北部地方も今日は雪降ってマス。
寒いと悲しい気持ちになりますが、それ以上に悲しいのが・・・

フィールド幸楽完全閉鎖・・・

先週までの情報では12月28日(日)までは走れるということだったので、御礼のご挨拶を兼ねて、最後に走りに行こうと思っていたのですが・・・
12月14日(日)で、閉鎖しちゃったそうです・・・
幸楽(株)様の御都合のようですが・・・
残念です・・・


そしてもう一つ・・・
Yutaの初トライアル見学場所、トライアルチーム2次元さんが管理しているトライアルコース「椿市オフロードパーク」・・・
実はここも地主様の御都合で、12月いっぱいで閉鎖・・・
orz

なんだか、寂しいことが続いているんです。

Yutaが大人になったときに、「フィールド幸楽」と「椿市オフロードパーク」のことは覚えていてほしいなと思います。
初めて行ったトライアルコース、初めてトライアル車で走ったコースなのですから・・・

なんとか「椿市オフロードパーク」には閉鎖するまでに一度行きたいと思います。

「フィールド幸楽」さん、「椿市オフロードパーク」さん・・・

本当に・・・

あざ~っす!!!




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する