2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

レースデビュー! 【追記 その2】

kage

2014/12/15 (Mon)

楽しかった、デビュー戦!

昨日帰ってから今日まで後片付けに追われていました・・・

で、先程からネットで色々見ていたら・・・
いろんな方々がブログなどでYutaを紹介してくれていました!
大変有難いことです。
私が、基本的に記録(写真やビデオ等)が苦手(面倒くさい)人間なので、みなさんの画像を見て、
いいなぁと思って拝借したりしております(事後承諾でスミマセンm(__)m)。

例えば、すてきなトランポの「やまさん」さんのブログ
やまさんの虎異亜留よもやま話
img_4_m.jpg
ブリーフィング前に緊張するYutaの巻!

また、「じゅんパパ」さんのブログ
じゅんじゅんのTRIAL!!な毎日☆★
img_3_m.jpg
ブリーフィングで皆さんに紹介されるYutaの巻・・・緊張してます・・・無表情デス・・・

それからいっしょにセクションを廻ってくださった「Nsマン」さんのブログにも
Nsマンのブログ
Yutaを紹介していただいております・・・

その他・・・
多くの方々に温かく紹介していただき・・・
本当にあざ~っす!

そして、私にとって今回最大のヒット作!
練習でもお世話になっているトライアルチーム2次元の○カ○ラさんのブログ
トライアルチーム2次元
t02200293_0480064013158728611.jpg
Yuta・・・心がポッキリ折れて・・・燃えつきているの巻!!!
この構図と色・・・見事にYutaのポッキリ具合を表現していただいております!!!

子どものスゴイところは、心も骨も若いのですぐにくっつきます(笑)

Yutaは3年前(小学校1年生)、九州選手権の最終戦前日に調子に乗って転倒(コーナーのバンクから外に消えていきましたw)、ずーっと痛いのに自分が調子乗ってやってたのがわかっているから痛いとも言えず・・・鎖骨が折れたまま翌日レースに出てますw
言い訳をさせてもらえば、私が見ても痛そうだったけど、普通鎖骨が折れたら肩がだら~んって下がるんですが、Yutaは折れてきれいに戻っていたので見た目まったくわからなかったんです、打撲かな~くらいで考えてました。
さすがガマンポケモン!!!
レースの翌日に学校行って帰ってきても痛がっていたので、病院に連れて行って「鎖骨骨折」が発覚・・・
一歩間違えれば、「虐待」でございます・・・
(-_-;)

昨日もレースが終了して30分もすれば、練習を勝手に始めてしまう心の治癒力デス!
私なんか、数年前のことさえくよくよしているのに・・・

羨ましい限りです・・・

でも、辛かったけど、ものすごく楽しかったから自分で「練習しよう!」と思ったみたいです。

Yutaって、本当に楽しんでいるときって、実は笑顔じゃないんです・・・

難しい顔してます・・・

どうでもいいときにはヘラヘラしています・・・

必死になってやったことだから、後で楽しさを感じるのかな??

そう考えたら、昨日のレース中、Yutaはず~っと難しい顔してましたw

親の私にもよくわからないYutaの生態ですが、多分・・・
Mなんでしょう・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する