2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

レースデビュー! 【追記】

kage

2014/12/14 (Sun)

今まで、モトクロスやエンデューロの世界で様々なトランポを見てきました。

少々のことでは驚かないつもりだったんですが・・・

今日のYutaのデビュー戦でいっしょにセクションを廻ってくださった「やまさん」さん!
九州のトライアル界ではとっても有名な方です(と言っても素人オトーサンは初対面デス、周囲の方々からお伺いしました)。

本当にお世話になりました・・・
ブログも拝見させていただいております。

その・・・
「やまさん」さんのトランポが「ナニコレ珍百景」に投稿したいくらい素敵でした!!!

それが・・・・
IMG_0855_convert_20141214202120.jpg
これです!

すごくないですか!!!
バイクが吊られて乗せられてマス・・・

しかも、このトラックにバイク1台だけです!!!

物凄く男らしいです!!!

憧れます・・・

いつか私も・・・・

意味不明ですが、今日、この様子を見て誰かに言いたかったので・・・
スミマセン・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する