2018 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 01

Yutaさん・・・トラブル発生w

kage

2017/09/25 (Mon)

こんばんは、尊敬するギタリストはスナフキンなYuta父デス。
「おさびし山のうた」は完コピwww

さてさて・・・
当ブログのなんちゃって主人公のYutaさん・・・
土曜日は体育大会
IMGP4763_convert_20170925194031.jpg
ガチの障害物競走w

IMGP4785_convert_20170925194042.jpg
いまどきやってることが珍しい騎馬戦も小さいおかげで上に乗り、全力で逃げるwww

undoukai_convert_20170925194055.jpg
色別のリレーにも選抜され、ビブスが大きすぎてもがくwww

と・・・
ガンバって・・・

今週末は陸上部の県新人大会なので、日曜日も陸上部の練習・・・
それじゃオトーサンは玖珠へ!

月曜日の振替休日にオトーサンが半日でも休みを取って練習しようと思ったら・・・

足が痛くて日曜日の陸上部の練習を休んだ模様???
本日、病院へ行くと・・・
IMG_3698_convert_20170925194020.jpg
「有痛性外脛骨」
(;゚Д゚)

オトーサン、高校生の陸上競技を指導していたので・・・
一般的には聞きなれない病名もすぐわかる・・・

上の画像で、病院の先生がマジックで落書きしているところの骨・・・
ここが無駄な骨で、出っ張って痛みを生じるんです。

すぐには治らないので・・・
痛みを和らげるインソールを作るのが一般的・・・
Yutaさんも明日インソールを作ります。

さて・・・
今週末の県陸上新人大会出られるの???
それが出られなかったら・・・
日曜日の九州トライアル選手権行かせてもらえる???

本日、練習してから選手権準備に入る予定であったシェル子さん・・・
IMG_3697_convert_20170925194007.jpg
どうなる・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する