2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

2017 大分県トライアル選手権第7戦 応利山大会 その4 ~宴の後~

kage

2017/09/13 (Wed)

こんばんは、Yuta父です。

ヘンテコな台風が内角をえぐるようなシュート回転で日本に近づいております・・・
日曜日の九州選手権はどうなるの???

で、本日は・・・
県トラ終了後の様子・・・

グダグダなYutaさん、練習はします・・・

平均年齢が高い県トラ・・・
大会が終わった後まで練習する人は少数・・・
皆さんの家から遠い応利山ならなおさら少ないw

で、終わった後に練習するのは、Yuta・じゅんじゅん・ショージロー君、Da1兄ちゃん・・・
シーズンの終わるM上師匠も時間を見ながらつきあってくださいましたm(__)m
IMG_3570_convert_20170913194458.jpg

Yutaのポンコツ感に・・・
M上師匠、Da1兄ちゃん、Da1兄ちゃんオトーサンも面倒見てくれますm(__)m
IMG_3569_convert_20170913194446.jpg

Da1兄ちゃんやDa1兄ちゃんオトーサンにつきましては、Yutaがクリーン出るまで(最後まで)お付き合いいただき・・・m(__)m
IMG_3572_convert_20170913194509.jpg

こうやって、皆さんがYutaを心配して、ケアしてくれて・・・

Yutaさん本人は、まだわからないかもしれませんが・・・

本当に「支えられている」ことを先々で気づいてほしいものです・・・

そして、いつか自分が「伝える人」になってくれればなぁと・・・

この記事へのコメント

kage

トライアルの悪い癖は人任せ。心のケアはご家族で。

悪い癖はなかなか抜けないものですね。
改善はかんたんです。
身近に参考人がいると、かんたんに改善されます。
《子供なら》
ちょっと出先稽古やってみたらいかかがでしょうか?
選手権を離れるのも、良い選択かもしれません。
当方がいくらでも付き合いますので、連絡お願い致します。

Posted at 22:06:15 2017/09/13 by 黄色い人

この記事へのコメント

kage

イエロー師匠

コメントあざ~っすm(__)m
そうなんですよね・・・
身近にお手本・・・
オトーサンがお手本にはならないので・・・
機会が合いましたら、お手本お願い致しますm(__)m
黄色いマシンでw

Posted at 20:32:42 2017/09/14 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する