2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

2017 大分県トライアル選手権第7戦 応利山大会 その2

kage

2017/09/11 (Mon)

こんばんは、Yuta父です。

先日の応利山で後ろから何か首に「バチッ」と当たって・・・
ものすごい痛み・・・
ふりかえっても・・・何もいない???
みるみる腫れて・・・
とりあえずアナフィラキシーショックの出る15分ほど様子を見て・・・
痛いけど、症状はないので皆さんにご迷惑もかけたくないので放置w
本日は腫れも引いたのですが、まだ痛い???
何にやられたんでしょう???

ということで、県トラ第7戦の続きです。

当ブログの主人公Yutaさんですが・・・
IMG_3519_convert_20170911200243.jpg
自然と一体化するように・・・
沈んでおります・・・

その様子は・・・


こんな感じでございまして・・・

結果もついに・・・
IMG_3562_convert_20170911200311.jpg
NBでビリ・・・・

「こうありたい自分」と「上手くいかない自分」の間で・・・・
なんだか上手くいかないようで・・・

しょっぱなのセクションでエンスト・・・
次ではクリーン・・・
「乗れてるから大丈夫」と言ってましたが・・・・
上手くいかない度に・・・
どんどん無口・・・

アドバイスしようにも上の空・・・
2ラップ目からは放置プレー・・・
「負の連鎖」でどんどん惨くなる・・・

「負けたくない気持ち」や「上手くやりたい」気持ちはわかりますが・・・
その気持ちが空回りというか、向かうベクトルが違うというか・・・
まぁ、最悪でございます。

中途半端な結果より、ビリで良かったかなぁと・・・

この日、悪かったところを挙げればキリがありません・・・

こんな状態なら選手権から一度身を引いてもいいのかな???

初心に戻って・・・

素直に謙虚な気持ちで・・・
トライアルを楽しみましょう・・・

ねぇ、Yutaさん・・・

この記事へのコメント

kage

焦らずに~

こういうスランプな時期は誰でもありますよ。
結果が出ない時は「もう止めさせるか・・」って
私も思った時もありましたが、息子は諦めずに頑張った結果
いい結果を残しました!
Yuta君にはYuta君のペースがあると思うので、今回はうまく
いかなかっただけです。
負の連鎖を止めるのは、楽しむ心を取り戻すしかないですよ~!


Posted at 23:47:55 2017/09/11 by ura

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 06:42:54 2017/09/12 by

この記事へのコメント

kage

ura 様
コメントあざ~っすm(__)m
Yutaさん、結果を出そうと焦ってるんで・・・
一度立ち止まって選手権とか出場せずに乗ることを楽しもうかなぁと
考えた次第です。
ただ、それじゃYutaさん納得しないでしょうしwww
Yutaさんのペースでぼちぼちですねw

また、ダイレクトメッセージをくださった方々もあざ~っすm(__)m

Posted at 19:13:05 2017/09/12 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する