2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

2017 寅吉カップ 夏  その3 ~参加された皆様~

kage

2017/09/06 (Wed)

こんばんは、Yuta父デス。

昨日は「ブログ3周年記念」のご祝儀なのか???
たくさんのご来訪ありがとうございますm(__)m

本日までは「寅吉カップ」ネタ・・・

わずかですが、寅吉カップに参加された皆様の画像を・・・
ただ、スマホのカメラは無理ですね・・・
林の中で撮ったものが暗くてほとんどブレてましたorz

IMG_3460_convert_20170906201742.jpg
Yutaさんが写ってますが、メインはレイ君のオトーサン!
若者チームのオブザーバー、ありがとうございますm(__)m
一緒に周ってみて、子供たちへの声かけなど参考になることが多かったですm(__)m

IMG_3462_convert_20170906201720.jpg
日陰で何やら作戦会議???
ここはノエルですか・・・って思うようなチーム2次元の皆様とU都さん、M上さん!
若者チームが1ラップ終える前に終了www

IMG_3441_convert_20170906201539.jpg
主催者のO坪親分!
いろんなとこに気を遣われて、お疲れ様でしたm(__)m

IMG_3448_convert_20170906201625.jpg
「ストレートオン」誌上ではグラビア状態のNamiさん!
叫びますが・・・なかなか足を付かない・・・
上手くなってます\(^o^)/

なんとか使える画像です・・・
IMG_3457_convert_20170906201700.jpg

IMG_3454_convert_20170906201643.jpg

IMG_3450_convert_20170906201611.jpg

IMG_3443_convert_20170906201554.jpg

IMG_3439_convert_20170906201524.jpg

IMG_3440_convert_20170906201507.jpg

IMG_3436_convert_20170906201815.jpg

IMG_3433_convert_20170906201759.jpg
みなさん、真剣に楽しそうですねw

次回からは一眼デジを持ち歩こう・・・
最近、ちょっと面倒くさがっております・・・

ということで・・・
「2017 寅吉カップ 夏」ネタも終了です。
次回はいつあるのかわかりませんが、楽しみに告知を待ちましょう!

O坪親分、前日から5Kg以上のソーメンを湯がいたNamiさん等、主催者の皆様・・・
参加された皆様・・・
お疲れ様でしたm(__)m

皆様のおかげで、楽しい一日となりました。
あざ~っすm(__)m

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する