2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

2017 寅吉カップ 夏  その2 ~気がつけば...ブログ開設3周年記念 あざ~っすm(__)m~

kage

2017/09/05 (Tue)

こんばんは、Yuta父です。

「寅吉カップ」の続きの前に・・・

気がつけば、当ブログ「Trial and Error Yutaのトライアル日記」が3周年(;゚Д゚)
メンドクサイこと嫌いなオトーサンが、ここまで続けて続けてこられたのも皆様の暖かいご支援の賜物・・・
トライアル界の皆様の善意だけで成り立っておりますm(__)m

3年前にはどうなるかと思っていたのですが・・・
カウンターを見れば、118000を超え(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
本当に有難い限りでございますm(__)m

何時が止め時なのかわからなくなっておりますが・・・
いつも「下から目線」・・・
*Yutaにだけは上から目線w
当たり前なことにも???
シロート目線で続けられたらなぁと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

で・・・
「寅吉カップ」の続きを少々・・・
tobu.jpg

昨日はイエロー姫や未来のIASライダーに主役の座を奪われていた・・・
一応、当ブログでは主役を張っているはずのYutaさん・・・

いつものように・・・
やらかしてくれますwww

その様子は・・・

こんな感じでございまして・・・

オープニング後の転倒???
「これぞ、Yuta!!!」と言わんばかりの意味不明ぶり???
ステアから着地のタイミングで手がズルっといってアクセル開いちゃった???
Yuta本人もわからない模様www

1ラップ目の最後で、この惨劇w
2ラップ目は、痛む右太ももに気持ちが切れ気味・・・

リザルトも・・・
IMG_3472_convert_20170905183617.jpg
こんなものでして・・・

赤で囲んだ5点
3セクが先ほどの意味不明な転倒
7セクは、痛い右足を着いたらコケちゃった・・・

黄色で囲んだ部分も、普通に走れば問題ないところ・・・

総減点一桁でいかなきゃいけないかな・・・
たらればですね・・・

課題が盛りだくさんですw
特に、不用意な足つきのあと・・・
心が折れるのか、集中が切れるのか・・・
1点で済まずに、2点、3点になるケースが目立ちます。

今のYutaに一番必要なのは・・・
技術面よりもメンタル面な気がします・・・

ただ、3周年記念ということで・・・
トライアルを始めた一番最初の動画を見ると・・・
上手になってますw

人と比べれば、ゆっくりかもしれませんが・・・
成長してますよ、Yutaさんw

人は人、自分は自分のペースで・・・
ただ、自分には負けないようにして・・・
トライアル生活も4年目に入った未熟な親子、皆さんの力をお借りしながら頑張りましょう!
ねぇ、Yutaさん・・・

続きます・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する