2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

SECUNDARIA TRIAL 練習130回目

kage

2017/08/26 (Sat)

こんばんはYuta父デス。

えびのに集結する皆様、どうでしょうか???
今日も雨雲があるようで・・・

我家は・・・
くよくよしながら・・・・
夕方にちょっとだけ練習です。
IMG_3344_convert_20170826204613.jpg

ハンドル変えたり・・・
リアのスプリング変えたりしたので・・・・

1時間程度だけ、近場のU字溝で練習デス。

その様子は・・・

こんな感じでございまして・・・

リアサスのスプリング変えた(KTM50SX用)でぼよんぼよんなはずなのに・・・
先週も乗ってないとYutaさん・・・わからないようで・・・orz

ハンドルは730mmから両端20mm伸ばして770mmになると・・・
これはわかるようで・・・
感覚は変わったようですが、幅が広くなってスタンディングで安定する感じはわかるみたいwww

まぁ、ぼちぼちですかね・・・

明日の選手権に参加される皆様、主催者の皆様・・・
暑いようですが・・・
ガンバってください!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する