2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

不定愁訴???

kage

2017/08/24 (Thu)

こんばんはYuta父です。

前回エンジンのかからなかったシェル子さん???

CDIは変えてみないとわからないので・・・・
ウッドラフキーから・・・
IMG_3341_convert_20170822185401.jpg
大分のT中さんから譲っていただいたフライホイールプーラーがもう活躍するとは・・・
貧乏なので・・・
フライホイールの回り止めは自作でございますwww

で・・・
ウッドラフキーは大丈夫???

やっぱりCDI???

とりあえずキック・・・・

あれ・・・
かかった???

なんですか????

プラグ3本ほど無駄にして解決・・・・

やっぱりシェル子さんも「えびの」に行きたいのかな???
意味不明の不定愁訴でございました・・・・

惨くなっていた・・・
練習用タイヤも交換・・・
IMG_3342_convert_20170824202520.jpg
職場にある「通鉋盤」の台座が油圧なので・・・・
角材の先を45度にカットしてやってみると・・・・
簡単にビードが落ちるwww
楽勝!!!

しかも、夏場の高温・・・
朝から2時間程炎天下にタイヤをさらすヤワヤワwww
IMG_3343_convert_20170824202532.jpg
タイヤを外す時にはレバー使いましたが・・・・
組み込むときには、手と足だけで全部入るwww

オトーサン、「超人ハルク」になったかのような怪力www
ミシュランX-Lightのコンパウンド恐るべしwww

と・・・
メンテしてますが・・・
「えびの」に行けないイライラ・・・

焦るな・・・・
落ち着け・・・
人は人・・・
自分は自分・・・
我家のペースで・・・

楽しめ自分!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する