2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

Yutaの原体験!

kage

2014/12/13 (Sat)

明日を初レースに控えて・・・・

Yutaがどうしてトライアルに目覚めたか・・・

私にも実際にはワカリマセン・・・

ただ、きっかけは何となくわかります・・・

我家でKantaがエンデューロに目覚め・・・・

JNCCやエンデューロイベントに参加してみると・・・

エンデューロにはトライアル出身のライダーがたくさんいらっしゃいます。

2012年のKTMフェスティバルで田中太一選手の存在・・・

トライアル界ではIASライダーです・・・

全日本TRでも優勝しています・・・

最初はちょっと・・・怖いです・・・w

でも、子どもに優しいナイスガイです!!!

太一選手とは一緒に飲ませていただく機会が一度ありましたが、私よりず~っと年下なのですがしっかりしたビジョンを持ち、長期なスパンでモータースポーツを考えています、スゴイ人です・・・
人間って、年齢じゃないですね・・・

普通は登らない名阪の壁を登っていく太一選手をYutaは嬉しそうに見ていました・・・


また、本年度、水上泰佑選手(我家がお世話になっているダートバイクZIMの息子さんです)が主催した「RIDE RIDE RIDE」のイベントでゲストとしてして参加されたロッシさん(TRでIAの高橋博選手)に感激し・・・

前後しますが、山口県のフィールド幸楽で4月に開催された伝説の「GEKKO ONE」で両選手の走りを見て、何かを感じたんだと思います・・・
トライアルやりたいって言いだしたのが6月ですし・・・

私がトライアルに関係するわけでもなく、
自分から勝手に「トライアル」に興味を持った小学4年生・・・
貴重な存在です・・・

その後・・・

YOU TUBE でアダム・ラガやトニー・ボウ、ランプキン(Yutaはランプキンが一番キレてて(ふざけたこといっぱいやってて)好きみたいデス)、の動画を見ていました。

Yutaはどんなライダーになるんでしょう????

楽しみです・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する