2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

乗れないんなら、整備しましょ! ~エキサイトバイクはスタートしたらすぐにBボタンを押し続けると少しだけターボが長持ちするよ!~

kage

2017/08/17 (Thu)

こんばんは、食道癌の疑いが逆流性食道炎だったYuta父です・・・orz

昨日のネタの続きを少々・・・

時間はあるので・・・
IMG_3320_convert_20170817181404.jpg
またまたレバー炙ります!
前回、Yutaさんに「どうしてクラッチレバーばかり・・・」と言ったら・・・
きちんとブレーキレバーを曲げてくる聞き分けの良さwww

しかも・・・
IMG_3321_convert_20170815144917.jpg
3Dで曲がってるのでメンドクサイ・・・
炙りすぎて「青」が・・・・

IMG_3323_convert_20170815145012.jpg
ブレーキレバーをなおした!
けいけんち 293ポイントかくとく
111ゴールドを てにいれた。


それから・・・
IMG_3327_convert_20170817180453.jpg
先日の玖珠トライアルヒルズでNamiさんBETAに試乗させてもらって、Yutaがハンドルを770mmまで伸ばしても大丈夫なことが判明\(^o^)/
Yutaさん、1年ちょっとで背もちょっと伸びたしねwww
そこで塩月オトーサン先生が「これならやるわぁ!」とハンドルを頂き・・・
あざ~っすm(__)m

810mmあったので両端20mmカットして、試してみます!!!

今のハンドル・・・
720mm・・・www

さてさて・・・
こんな風にお盆休みを過ごしたオトーサン・・・
その頃、Yutaさんは・・・
IMG_3325_convert_20170817180537.jpg
親戚の子のお相手www
小3の子と比べると、巨大なYutaさんwww
一緒にゲームしたり、ナノブロックしたり・・・
IMG_3326_convert_20170817180440.jpg
ユータサン・・・
アナタハ ナニヲ ツクッテイルノデスカ???
アナタノ アタマノナカハ ドウナッテマスカ???
エキサイトバイクハ スタートシタラスグニBボタンヲオシツヅケルト ターボガスコシナガモチスルヨwww

この記事へのコメント

kage

腫瘍マーカーの結果がよくて何よりです。

こんばんは、Yellowです。
健康診断の結果が、最低な結果でなくて何よりです。
お体はご用心下さいませ。

Y氏のナノブロックのセンスは素晴らしい。
ファミコンの2コンって見たことあるのかな?
是非とも伸ばしていって欲しい感性です。

第二次性徴に入り、Y氏の体格も急成長。
身体の成長に合わせて、バイクを調整することは、とても大事ですよね。
参考にさせていただきます。

Posted at 22:36:27 2017/08/17 by 黄色

この記事へのコメント

kage

イエロー師匠

コメントあざ~っすm(__)m

人間ドックなんて・・・
人間知らない方が幸せなことがたくさんありますwww
今回も非常にヤな気持ちで数週間過ごしましたw

また、ちょっとした変化も見過ごさずにマシンの調整をしなければと
強く感じておりますが・・・
毎日見てると気づかないYutaの成長w

Posted at 15:27:34 2017/08/19 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する