2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

SECUNDARIA TRIAL 練習128回目

kage

2017/08/12 (Sat)

こんばんは、ハイオクガソリンの匂いは好きだけど、レギュラーガソリンの匂いは大嫌いなYuta父です。
本日、車の中で草刈り機の混合ガソリンが漏れて・・・
ハァ━(-д-;)━ァ...

本日は久々にノエルへGo!
誰か来るのかな???
ぼっちかな???

で、8:30頃に到着して(;゚Д゚)
IMG_3202_convert_20170812200709.jpg
またまた土砂崩れ・・・
この前の大雨のときでしょうか・・・・

通路部分も水が流れた跡がたくさん・・・

草もたくさん・・・
これは想定内w
そのために草刈り機持参ですからwww

Yutaの様子を見ながら・・・
30分程草を刈っては休憩(しないと死んでしまいますw)の一日でした。

午前中だけN園さんがいたのでぼっちにはならずにすみましたw

そんな半分放置プレイのYutaさんの様子は・・・

こんな感じでございまして・・・
やっぱりサスが動くと良いようでwww

不安なとこは草刈り途中のオトーサンヘルプw
ダム型の90cm位ですが、動画で見直して以前のようなリアの弾かれ方がなくなっていることがよくわかります\(^o^)/

「ヤガッチ殺し」の3段は一度大失敗www
すぐにできるようになりましたが、これもサスのおかげ!

Yutaの中でただ今マイブームの「リア振り」w
サスが動くようになって楽しいみたいw
でも成功率が低すぎて・・・
実戦投入はまだムリwww

本日も暑い中よく練習しておりました・・・他人事w

オトーサン・・・
IMG_3270_convert_20170812200723.jpg
画像ではわかりにくいですが、1番下の段と2段目の右側(Yutaがよくキャンバーターンの練習するところ)までは草刈り終了しました!

明日は「玖珠トライアルヒルズ」へ・・・
また草刈りwww
今日と同じくらい汗をかいてしまうと・・・
55kg台が見えてきそうな・・・
体調が心配・・・

ところで明日は・・・
9時集合???
10時集合???
どっち???
前回のような寂しさは味わいたくないオトーサンでしたwww

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です

お疲れ様です。

リア振り、随分上手になっていますね。
実戦で使用するには、いつでもどこでも使ってみるのが一番ですよ。

フォーム確認はビデオで研究が一番。
イメージと実際の動きと一致されば、トニーボウも夢じゃない。

頑張って下さい。

Posted at 21:04:42 2017/08/12 by 黄色

この記事へのコメント

kage

イエロー師匠

コメントあざ~っすm(__)m
師匠のブログの教則動画も拝見させていただきました。

イメージ(妄想)は膨らみ続け、実際がついてきてないようですw

明日は玖珠でU字溝チャレンジ・・・
どうなるでしょw

Posted at 21:20:09 2017/08/12 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する