2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

練習すれば壊れます、練習のためにはお手本が必要デス・・・

kage

2017/08/07 (Mon)

こんばんは、台風はまたまた「来る来る詐欺」状態で・・・
何の影響もなかったYuta父デス・・・

本日も、始業前の作業です!
8:20までの2時間1本勝負!

本日のお題は・・・
IMG_3194_convert_20170807201011.jpg
レバーさん・・・

練習もせずに、BONSAIマシンであれば、壊れませんが・・・
練習して、コケれば(ぶつければ)壊れるのが自然の摂理w

でも・・・
なぜYutaさん?
クラッチレバーばかり???
左側が鬼門???

ということで・・・
IMG_3191_convert_20170807200946.jpg
炙って・・・

IMG_3193_convert_20170807201000.jpg
ドキドキしながら引っ張って・・・
*アルミは柔すぎてコワいですwww

IMG_3195_convert_20170807201022.jpg
2本まとめて・・・ドヤっ!!!
(-"-;A ...アセアセ

Yutaさんがやらかしてくれるので、オトーサンの経験値上昇中www

それから・・・
昨日、イエロー師匠が・・・
ヘンテコリンなYutaの練習への回答!

あざ~っすm(__)m

擦り切れるまで見ますw

動画に2次元キャプテンからもコメント頂けてましたm(__)m

でも、この動画を見る限り・・・
Yutaさん、無理でしょwww

この記事へのコメント

kage

解説動画あげてみようかな・・・。

個別のテクニック動画をあげてみようか検討中です。
ご質問等々の件、了解です。いつでもどうぞ。

Posted at 21:35:56 2017/08/07 by 黄色

この記事へのコメント

kage

イエロー師匠

コメントあざ~っすm(__)m
我家にとってはありがたい教則動画w
よろしくお願いしますm(__)m

Posted at 21:53:08 2017/08/07 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する