2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

玖珠トライアルヒルズ ~作業の日々 Reboot~

kage

2017/08/06 (Sun)

こんばんは、台風の影響が徐々に出始めている九州北部地方在住のYuta父デス。

本日は・・・
全日本TR九州大会以来の玖珠トライアルヒルズへ!!!
またまた作業の日々が・・・
Rebootですwww

で・・・
本日は、その作業の様子ですが・・・

その前に・・・
クイズです・・・
IMG_3188_convert_20170806181914.jpg
この画像・・・もちろん本日のO坪親分です・・・
よ~く見なくても、バイク乗りとして間違っている箇所がたくさんありますが・・・
バイク乗りという範疇を越えて、人として明らかに間違っている箇所が一つあります・・・
さて、どこでしょう???
正解は最後で・・・

話は戻りまして・・・
昨夜、玖珠トライアルヒルズのブログを見ると・・・
「6日は作業…」とありまして・・・
13日から作業じゃなかったかなぁ???と思いながらもNamiさんに連絡をとると・・・
台風前にトイレをどうにかしたいらしい・・・
じゃ、行きますか・・・ということで作業です!

過去の作業のように・・・
8:30頃到着・・・
もちろん誰も来てませんし、ゲートも鍵がかかってます。
想定内です・・・
期待しなければ、裏切られません・・・
勝てない勝負をしなければ、無敵です。

オトーサン、禁煙しようと思ったことないので、禁煙に失敗したことありません( ̄^ ̄)えっへん

IMG_3168_convert_20170806181530.jpg
久々の玖珠トライアルヒルズ・・・
看板も半分見えない位の雑草・・・

みんなが来るまで、草刈りしましょ!
IMG_3170_convert_20170806181543.jpg
あ~ら、スッキリ\(^o^)/

時間は9:20・・・
まだ誰も来ない・・・
Yutaさんも本日は登校日のためいません、本当にぼっち・・・
*日教組系の強い大分県では日曜日でも本日は登校日・・・
台風の影響でドシャ降り・・・
ちょっとだけ、寂しい・・・(ノ_・。)

それから10分ほどして、O坪親分とNamiさん登場\(^o^)/
なになに、今日は10時集合でよかった・・・orz

結局集まったのは5名・・・
トイレを設置するには十分な人数!

IMG_3171_convert_20170806181554.jpg
トイレさん、大丈夫ですか?疲れたんですか?

IMG_3172_convert_20170806181611.jpg
設置場所を決めて・・・

IMG_3173_convert_20170806181623.jpg
立てます!

そして台風に備えて・・・
IMG_3174_convert_20170806181634.jpg
緊縛プレイw
そう、九州のトライアル界の人たちは台風で仮設トイレが飛ばされたらどんな惨劇になるのかを植木で知っているwww

本日の作業終了www

この後は、お好きなようにということで・・・
IMG_3177_convert_20170806181704.jpg
O坪親分が新しい「大人のおもちゃ」を持ってきて・・・

IMG_3178_convert_20170806181721.jpg
20年以上放置されていたPW50をみんなで整備です!
昨日まで家族サービスの旅だったイエロー師匠も登場\(^o^)/

このマシンも体験試乗(子ども用)になるのかな???

IMG_3180_convert_20170806181735.jpg
遊んでもいいのに草を刈るイエロー師匠!

IMG_3181_convert_20170806181749.jpg
オトーサンもちょっとだけ草刈り!

来週からが本格的な作業ですが・・・
IMG_3176_convert_20170806181646.jpg
ここどこだかわかります?
スタート台裏のウォーミングアップエリアですよwww

ちょっとずつやっておかねばという気持ちにさせられますwww

それからイエロー師匠とU字溝を動かして・・・
*以前、イエロー師匠が持ち込んでくれていたものですm(__)m

IMG_3182_convert_20170806181816.jpg
Yutaの練習用!

IMG_3183_convert_20170806181847.jpg

IMG_3184_convert_20170806181859.jpg
また、昨日の残念なYutaの様子を見たイエロー師匠が・・・
正しい「ストッピー」と「ウィリージャンプ」のお手本動画を撮らせてくださいましたm(__)m

半分以上は、いつものように「ためになるくだらない話」でしたがw
とても楽しい一日でした。
あざ~っすm(__)m

来週からは本格的な作業です!
セカンドシーズンに突入する「玖珠トライアルヒルズ」
玖珠ロゴ
なんとなく作ってみましたw
*40代半ば以上の方の琴線に触れるはずw ご自由にお使い下さいm(__)m
皆さん、集合です!

【クイズの答え】
oyabun.jpg
左足:クロックス 右足:ブーツ
皆さん、当たり前に気づきましたよねwww
オトーサン的にはIASライダー藤原慎也選手の左右色違いブーツを意識したのかと・・・
えっ、ケッチンくらいたくないだけw

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした。

本日はお疲れ様でした。
O坪親分の、高尚すぎて、耳を塞ぎたくなる有難いお話で、久々の大爆笑。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

参考動画については、画面に穴があくほどYuta氏に閲覧させ、研究をさせて下さい。
ご質問・ご要望・ご意見・ご感想、何でもお答えいたしますので、いつでもご連絡、どうぞ。

Posted at 21:01:38 2017/08/06 by 黄色

この記事へのコメント

kage

イエロー師匠

本日はお疲れ様でした。
また、お手本動画あざ~っすm(__)m

次回も突然Yutaから質問あるかもですw

Posted at 22:02:25 2017/08/06 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する