2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

公式戦はずっと先ですが・・・未熟なオトーサンなりにガンバリマス・・・

kage

2017/08/04 (Fri)

こんばんは、今週は何となく過ぎて行った感のあるYuta父です。

マスターズネタは終了で・・・
メンテです・・・

最近のオトーサン、始業までの涼しい時間がメンテの時間www
5:00には目が覚める老人オトーサンwww
6:30頃から始業の8:20までで勝負デスwww

先日の「蛍の里」でもリアが硬い模様・・・
ステアが高くなるほど、弾かれ感が・・・

仕方ないっちゃぁ仕方ないのが・・・
SHERCOさんのマニュアルでも、70~80Kgでサスをセッティングしてますよーって書いてます。
Yutaさん、装備含めて35kg程・・・・
どうしようもない感じのダブルスコアwww

フロントは自分でどうにか動くようにできても・・・
リアはムリ!d(`・д´・ )キッパリ

ということで、以前にもお願いした方へ・・・
ブログやSNSでの宣伝等しないようにと漢らしいお達しがありますので・・・
伏せますが・・・
IMG_3089_convert_20170804184458.jpg
月曜に出して、多分着いたのは火曜日・・・
で、何で木曜日には我家へ帰ってくるの???
超速・・・
多分、週末の練習に間に合うようにというご配慮・・・
我家は、こうやって支えられておりますm(__)m

IMG_3090_convert_20170804184436.jpg
リンクまわりのキレイにして・・・

IMG_3091_convert_20170804184511.jpg
装着して・・・

シロートオトーサンなりの感覚・・・
ステップを踏んで、サスが入り始めて最初の部分が、ス~って入っていく感じwww
何だかイイかもですwww

KOOKですよ~www

Yutaさんも早く確認したいようなので、台風が近づいていますが、明日の早朝から試走してみます。

我家から南西の方向(鹿児島県阿久根市)に向かって・・・
あざ~っすm(__)m

この記事へのコメント

kage

リアサスはやわめで

お疲れ様です。
良いリアサスを手に入れたようで、楽しみですね。
リアサスセッティングは、ちょっと沈みすぎ?と思うくらいプリロードを緩めてから、セッティングを始めて下さい。
体の動きの早さに合わせて、ダンピングを調整。
テクニックによって、やりやすいセッティングが大きく変わりますので、先ずは一番覚えたいテクニックを決定してから、始めることをお勧めします。

Posted at 06:35:46 2017/08/05 by 黄色

この記事へのコメント

kage

リアサスはやわめで

お疲れ様です。
良いリアサスを手に入れたようで、楽しみですね。
リアサスセッティングは、ちょっと沈みすぎ?と思うくらいプリロードを緩めてから、セッティングを始めて下さい。
体の動きの早さに合わせて、ダンピングを調整。
テクニックによって、やりやすいセッティングが大きく変わりますので、先ずは一番覚えたいテクニックを決定してから、始めることをお勧めします。

Posted at 06:36:01 2017/08/05 by 黄色

この記事へのコメント

kage

なんだか、コメントが連続で入ってしまいました。すみません

Posted at 06:37:23 2017/08/05 by 黄色

この記事へのコメント

kage

イエロー師匠

アドバイス、あざ~っすm(__)m
トライアル車のサスセッティング???です。
傍目で見た感じだとよくワカリマセン???
Yutaさんに聞くと、もっとワカリマセンwww

Posted at 16:51:50 2017/08/05 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する