2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

明日のために靴を磨こう!

kage

2014/12/13 (Sat)

と、変なタイトルですが・・・・
私の大好きな福岡出身のHeat Wave の楽曲タイトルです。

靴を磨く代わりにバイクのメンテです・・・

明日は、Yutaのデビュー戦!

天気もまずます・・・

とりあえずはゼッケンですがモトクロス時代からのゼッケン(私の名前から由来する「92」)です。
IMG_0835_convert_20141213183053.jpg
今回は簡単にカラープリンターで印刷してラミネートで貼り付けです。

トライアル最高~なのが、ゼッケン1つでいいことです・・・。

今までみたいに3つ作らなくていいことが大変楽です・・・

それから、タイヤ・・・
裏返そうと外して・・・・よ~く見たら・・・

「あれあれ~???」(コナン君口調(笑))
IMG_0837_convert_20141213183107.jpg
ローテーションマークが・・・・

片側外した後に・・・
気付くなんて・・・
最悪です・・・

でも、リアを外してみて・・・
トラ車のチェーンのテンションがよくわかりません・・・

次回、どなたかに聞いてみよう・・・・

チェーンの緩み具合がワカリマセン???

明日が初レース!

ルールもよくわかっていないのに大丈夫かな???

トライアル生活3ヶ月と10日・・・・・
デビュー戦・・・
どうなるかな???

すごく楽しみです!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する