2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

SECUNDARIA TRIAL 練習126回目 ~マスターズ前日とマスターズ終了後~

kage

2017/08/03 (Thu)

こんばんは、昔KTMと「ばくおん」がコラボしていましたが、来年はSHERCOと「ラブライブ」がコラボするのではと昨夜感じたYuta父ですwww

さてさて、マスターズ前日・当日に関係するネタも本日で打ち止め!

マスターズ前日は、前回紹介したようにテストライダー&好き勝手に遊ぶ状態!
当日はオブザーバー業務が終ってから・・・
愛しのショウ君と走ってまわるYutaさん・・・
IMG_3013_convert_20170802173336.jpg
大会中も、3セクに誰も来ないと2セクにいるショウ君のもとへ走るYutaさんwww

その様子は・・・

こんな感じでございます・・・

普段、平地でステアがあるようなところで練習しないから(できないから)嬉しそうですwww

大会後にお疲れで・・・
もう帰りたい気持ち100%のショウ君オトーサン先生にも少し習うことができました。
あざ~っすm(__)m

オトーサンも、ユズキ君も、もう満足なのに走り続けるショウ君のおかげwww

やっぱり目線大事ですね!
ただ、カメラ目線は要りません(-"-)

このときはできるようになっても、一晩寝たら忘れるYutaさん大丈夫でしょうか???

いつまで走るのかなぁと思っていたら・・・
ショウ君のリアサスが突然抜けて・・・
終了www

まぁ、前日からの蓄積でYutaさんもバテてましたw
ケガしない程度で良かったかもですw

気が付けば・・・
明日は金曜日・・・・

でも、我家のシェル子さん・・・
現在リアサス無い状態www
先程、戻ってまいりました(;゚Д゚)
あざ~っすm(__)m

迷走する台風5号も心配ですが・・・

さて、どうしましょ???

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する