2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

SECUNDARIA TRIAL 練習125回目 ~マスターズで試走~

kage

2017/08/02 (Wed)

こんばんは、本日勇気を振り絞って精密検査に行ったYuta父です・・・
リザルトはどうでしょうかw

それよりも最近Yutaと・・・
SHERCO JAPANの秋山様のFBが何だかおかしい(;゚Д゚)
乗っ取られてる???

本日は、ついに秋山様がラブライバーデビュー(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
こちらの世界へようこそw

どうも娘さんに乗っ取られている模様www
どこの家も中1は大変なのでしょうかwww


さて、マスターズネタも終わりと思っていたら・・・
大切なものが・・・
IMG_3067_convert_20170730204902.jpg
マスターズ会場に「ラーメンまる」さん登場\(^o^)/

全日本TRで玖珠へご来場の方は、ご存知ですよね!!!
この日のオブザーバーの昼食はラーメン(冷たいのもあり)&かき氷\(^o^)/

参加された選手の方々にも大人気!!!
まるさんのラーメン美味しいですよね!!!

ただ、かき氷を3杯も4杯も食べている人たちが・・・
お腹大丈夫でしょうかwww

なぜかお店を手伝っていたショウ君オトーサン先生w

まるさん、またどこかの会場で出店よろしくお願いしますm(__)m

で・・・
本日からは主役のYutaさんネタ・・・

大会前日の土曜日に・・・
セクションの試走です、テストライダー・・・
なんだかカッコいいwww

その様子は・・・

こんな感じでございます。

昨年は、ゲート―マーカーなしのビギナーで出場して、ちょいちょい足つきしていたのに・・・
一番上のクラス(45歳・オープン)の黄色ゲートマーカーもいくつかはクリーンで行けたり・・・
成長してるのかな???

Yutaの感覚で言うと・・・
緑マーカーが、選手権のNBよりちょっと難しい感じ・・・
黄色マーカーが、高いステアの無い選手権NAといった感じのようです。

そんなところを逝く50代の方々・・・
スゴイです・・・

Yutaにとっても、練習でテープやゲートマーカーのあるところを走れるのは楽しい模様www

土曜日だけで、8セク×3ラップ以上走ったYutaさん・・・
いい練習できましたねwww

続きます!

この記事へのコメント

kage

オブザーブ、お疲れ様でした。

先日のマスターズのオブザーバー業務、お疲れ様でした。
猛暑の中、大変だったことでしょう。
ユータ氏もオブザーバーデビューを果たしたとのことで、大分県トライアル大会においても、厳しいジャッジをしていただけることと思います。
お父上様におきましては、精密検査を受験されたとのことで、結果がとても心配でございます。どうかご自愛くださいませ。
ユータ氏は長期夏期休暇に入られ、自堕落な生活態度でありましたら、3日に2日はスケジュールに空きのある、某れがしめに臨時夏期講習も承っておりますよ。参考までにご検討を。

Posted at 21:16:08 2017/08/02 by 黄色

この記事へのコメント

kage

イエロー師匠

コメントあざ~っすm(__)m
オトーサンの身体については「なんくるないさ~」的な気持ちで・・・
ビビっておりますw

オブザーバーやってみて、「見ること」から学ぶことも多かったようです。

Yutaさん、実は夏休みの部活が忙しく、私も平日休みがとりやすいのに、練習にあまり行けない状況ですw
午前中でバテて、昼から動けない模様www
今度の土日も・・・
土曜日午前は部活、午後TOTO祭www
日曜日午前登校日(;゚Д゚)、午後部活・・・
いまどきの中学生忙しそうです・・・

というか、ただ今シェル子さんのリアサスない状況なのでwww
今週末には帰ってくるのかな???

また、練習よろしくお願いしますm(__)m

Posted at 21:53:51 2017/08/02 by Yuta父

この記事へのコメント

kage

やさぐれる暇なしですなぁ

お疲れ様です。
某の職業柄、「夏休みの中学生」ほど癖の悪い生物いないことを、よく存じております。ですので、あえて過密スケジュールで良いと思います。
盗んだバイクで走り出すスキを与えないよう、時間があれば何時でも直電どうぞ!

Posted at 23:19:28 2017/08/03 by 黄色

この記事へのコメント

kage

イエロー師匠

コメント、あざ~っすm(__)m
Yuta,教室の窓ガラスも壊して回る暇なしデスw
先日の地元祇園も興味ないようで・・・
まぁ、イエロー師匠の地元の祇園ほど激しくもありませんのでwww

新しいサスを確認したいようなので、明日は早朝から応利山でちょこっと練習予定です!

Posted at 20:50:14 2017/08/04 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する