2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2017 全日本マスターズトライアル九州大会 その2

kage

2017/07/31 (Mon)

こんばんは、土日の疲れなのか・・・
昼間に異常なほどの眠気に襲われたYuta父です。

ネタはたくさんありますので、マスターズその2です。

昨年から思っていたことなのですが・・・
IMG_3007_convert_20170730204148.jpg
O坪親分の嫌がらせで、塩月オトーサン先生のビブスだけ小さいものが与えられてます・・・
そんな「いじめ」みたいなことは止めて下さいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
同じ大きさのものをあげてください・・・

(゚ロ゚;)エェッ!?
みんな同じ大きさ???・・・

そうなんですか・・・
Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!

ビブスが小さいんじゃない・・・
人間がデカすぎ・・・
( ̄□ ̄;)!!

|(-∇-)| キコエナイ♪

CEO、来年出て下さいm(__)m



当日の朝は・・・
ほぼ準備することもなく・・・
オブザーバーミーティングをやって・・・
IMG_3005_convert_20170730204119.jpg
Yutaとオトーサンの未熟な親子がオブザーバーデビューですwww

IMG_3006_convert_20170730204135.jpg
九州のジュニアライダーは優しい・・・
一番前に座って、O坪親分のおやじギャグにも軽く笑ってあげるYuta、ショウ君、ユズキ君

IMG_3008_convert_20170730204222.jpg
ライダーミーテイングも行われ・・・

IMG_3010_convert_20170730204205.jpg
昨年は「救急車は先着3名まで」と言っていたのに・・・
今年は「呼びません!」って力強く言われてもw

IMG_3011_convert_20170730204236.jpg
皆さんで記念撮影!

で・・・
9:30に大会がスタート!!!
今回はオブザーバーなので、スタート台風景の画像は無しですm(__)m

O坪親分もシロート親子が心配だったのでしょう・・・
頼りになるuraさんとセットで沢の3セク担当デスw

IMG_3023_convert_20170730204400.jpg
Yutaもパンチャーデビューwww

隙を見ては撮影したライダーの皆さんの画像もちょっとだけ・・・
*ホントはダメですよね・・・

IMG_3064_convert_20170730204842.jpg
九州トライアル界夜のスリートップの一角、A倉パパさん!

IMG_3058_convert_20170730204819.jpg
前日はYutaを鍛えて頂きあざ~っすの、S口さん!

IMG_3055_convert_20170730204749.jpg
ピンボケでわかりにくくてスミマセン・・・???

IMG_3050_convert_20170730204706.jpg
I藤パパさん!

IMG_3048_convert_20170730204643.jpg
M下さん!

IMG_3045_convert_20170730204617.jpg
抜群の安定感、いつ見ても上手すぎですO田さん!!!

IMG_3040_convert_20170730204558.jpg
今年は現役選手権ライダーが多いような・・・U都さん!

IMG_3031_convert_20170730204432.jpg
ちゃんと下見をしましょうよw 塩月オトーサン師匠!!!

IMG_3015_convert_20170730204304.jpg
もう人間の領域を超えてきている感がありますがw 蛍の主、Y野さん!!!
土曜の夜は楽しいお話、あざ~っす!

IMG_3037_convert_20170730204536.jpg
最近はツインショックに乗ってる姿の方が多いような気がしますが・・・やなさん!!!

IMG_3025_convert_20170731182234.jpg
この後ろ姿はA馬さん??? 閉会式までいたことに(;゚Д゚)

IMG_3038_convert_20170731182520.jpg
どんな状況でもカメラを向けると目線を頂けるT屋師匠www
どんだけ余裕なんですかwww
この日、一番楽しんでいたのはT屋師匠かもと思えるくらい、いろんなラインをトライしていましたwww

IMG_3036_convert_20170731182356.jpg
暗くてわかりづらいけど・・・多分、ヤマさん・・・?
この日に合わせて調整してきた甲斐がありましたね!

IMG_3062_convert_20170731183714.jpg
これも暗くてわかりづらいけど・・・多分、鹿児島のT崎さん!
こういった大会に鹿児島勢が少ないと寂しいですね・・・

IMG_3028_convert_20170731183628.jpg
今回も、大きな声で「なしかぇ~」・・・サイコーですw
我らのOTA会長!!!

まだまだネタはあるので・・・
続きます・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する