2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2017 全日本マスターズトライアル九州大会

kage

2017/07/30 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。
昨日から、蛍の里でマスターズのお手伝い・・・
IMG_2969_convert_20170730203948.jpg
土曜日・・・
田舎者なので・・・
福岡の渋滞よりも早起きを選択www
5:00に自宅を出発して、7:30には蛍の里に到着www
9:00に集合なのに誰もこないwww
ダマサレタwww

Yutaさんは、涼しい間に走って・・・
IMG_2973_convert_20170730204045.png
楽しそうwww

9:00過ぎからぽつぽつ皆さん登場w

午前中に・・・
IMG_2972_convert_20170730204001.jpg
スタート台設置完了!!!

午後から・・・
全日本TR以上に厳しいDOROさんの査察www
ただ、厳しい理由は・・・
せっかく出場された皆様につまらない思いをさせたくない心遣いw
同じ全日本でも視点が違えば査察ポイントもこんなに違うのかという・・・w
凄く愛のある査察で、勉強になりました!

Yutaはテストライダーで・・・
バテてましたwww

夜は・・・
IMG_3003_convert_20170730204054.jpg
みんなで美味しくパーリー!!!

しかも・・・
二次会は・・・
S鶴さんのお・ご・り・・・
あざ~っすm(__)m

昼もファミマでアイスを買い占めて差し入れしてくれていたのに・・・
本当に・・・
あざ~っすm(__)m

この日は九州の夜のスリートップが二人しか揃っていなかったので(O坪親分&K田委員長)、下ネタ得点力が半減でしたが・・・
*やはり、熊本のA倉さんまで揃ってのスリートップが揃わないと・・・オウンゴールが量産できませんwww
楽しいお酒を頂けましたwww

Yutaも、深夜のコーラ&ポテイトというパーリー状態www

脊髄で反射状態で走るYutaさんが、K田委員長から理論を習ったり・・・
皆さんから激励をたくさんいただけたり・・・
あざ~っすm(__)m

オトーさんも、DOROさんから・・・
マスターズにかける思いというか、トライアル界の未来というか・・・
凄く俯瞰して長期的に見られているんだなぁと・・・
ただ、酔っぱらいのオトーサンには・・・
「みんな、どんだけトライアル好きなんWWW」っていう感じですw

でも、そのイイ年齢したオッちゃんたちの熱い思い・・・
ダイスキですし・・・
だから、前日からお手伝いに行こうと思うしwww

真面目な話・・・

九州の偉い人からのお願いだからという理由で・・・
前日のクソ暑い中へ手伝いに行くほど、オトーサン善人ではアリマセンwww

見た目は悪人、中身は大悪人のO坪親分が・・・・
九州の全日本は終わった後に・・・
家から近くもない・・・
熊本の牛深や・・・
大分のコマツへ・・・
オブザーバーで九州選手権へ参加されている姿・・・・

ライダーで来るのなら・・・
そんな風には思わないけど・・・

オブザーバーだけで来るという・・・・
あんな怖い顔して・・・

全日本の九州が無事に終わった・・・
お礼参りを各地で無言でしている模様www

多分、O坪親分に聞いても・・・
適当な返事(8割:冗談 2割:嘘)しか返ってきませんが・・・・

そんな、天邪鬼な姿勢・・・
オトーサン、大好きですwww

だから、前日から手伝う気持ちになれるし・・・
たぶん、皆さんも同じ気持ちかなwww

多分、人を動かすのは・・・
理屈じゃなくて・・・
その人の人間性(YutaにO坪親分のようになって欲しいとは278%思いませんがw)・・・
って・・・
本当に思いますね!

続きますw

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する