2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2017 大分県トライアル選手権第6戦内山大会 その1

kage

2017/07/25 (Tue)

こんばんは、Yuta父デス・・・
え~っと・・・(-_-;)
先に言い訳で・・・(-_-;)
日曜日は・・・大会から帰って・・・動画を編集後に寝落ち・・・
月曜日は・・・夜の9時過ぎまで会議があって、帰宅が10時なブラック職場で疲れ果て・・・
(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)
ごめんなさいm(__)m

また、OK師匠から「怠慢だ!」と叱責されそうです・・・

ということで・・・
7月23日(日)に県トラ第6戦の内山大会へ行ってきました!
朝から・・・
IMG_2898_convert_20170725184415.jpg
自分でできることは自分で頑張りましょう・・・Yutaさん・・・

IMG_2900_convert_20170725184439.jpg
この日は26名のご参加!!!
植木でも大会やってたのでこんな感じです・・・

この日のYutaは・・・

こんな感じでございまして・・・
久々のグダグダYuta・・・orz

リザルトも・・・
IMG_2939_convert_20170725185045.jpg
7/10位・・・
もう、笑うしかない状況www

あまりの惨さに・・・
IMG_2927_convert_20170725184522.jpg
途中でショウ君オトーサン先生もアドバイスをしてくれていますが・・・
修正不能orz

Yutaがグタグダな日は・・・
目線下がりっぱなし・・・
でも、失敗したくないから慎重になってアクセルさえ開かない・・・
人の話を聞けなくなって・・・
普段できてることさえできない自分に意気消沈・・・

そんなことだから・・・
普段であれば2ラップ目、3ラップ目と上がっていかなければいけないのに・・・
逆に悪くなるパターン・・・

何度も見てると、お約束状態・・・

Yutaはショウ君に追いつきたいけど・・・
一緒に走ってみたら遥か彼方状態w
そんなショウ君の走りを見て、自分で自分を悪い方へ追い込んだのかな???
Yuta本人は絶対に認めないでしょうがwww

でも、Yutaさん・・・
あなただけの責任じゃないからね・・・

練習の指導に関しても、マシンのセッティングに関しても・・・
オトーサンがショウ君のオトーサンに勝てるところなんてゼロですからwww

なんなら全部オトーサンの責任にしてちょうだいwww
多分、そんなことは言わないでしょうけどw

とりあえず・・・
Yutaさん、あなた下手未熟です!
そしてオトーサンも下手未熟ですw
オトーサンもトライアルをもっと勉強します!
あなたは?

自分で悔しいから・・・
終わった後に、何も食べずに練習するくらいだから・・・
自分でもわかってるんでしょう・・・

ただ・・・
IMG_2947_convert_20170725184823.jpg
大会後に、ショウ君と練習するときにはあんなに楽しそうにのびのび走ってるんだからw
その表情を大会中に見たいオトーサンでしたw

続きますm(__)m

この記事へのコメント

kage

日曜日はお疲れ様でした。一つだけ言わせてください。
ユウタは下手じゃないですよ!!!もっとゆうたを信じてあげましょう!!!
伸びてくるのはそれからだと思います。生意気言ってすみません。

Posted at 22:52:13 2017/07/25 by サカイ

この記事へのコメント

kage

愛あるコメント、あざ〜っすm(._.)m
確かに私の日本語がおかしくて(だいたい飲みながら書いてるので、後で読み返してグダグダです)スミマセンm(_ _)m
「下手」ではなくて、「未熟」と読み変えて下さい。
トライアルをしてるYutaさんは信じてますよ!
私生活は信じていませんが…w

また、日曜日によろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 10:19:40 2017/07/26 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する