2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

SECUNDARIA TRIAL 練習123回目 ~大雨特別警報出ましたが我家は大丈夫ですm(__)m~

kage

2017/07/08 (Sat)

こんばんは、Yuta父デス。

7月5日から九州北部地方大変なことになっておりますが・・・
その日の朝は・・・
「島根で大雨特別警報か・・・そんな警報あったんだ・・・」てな具合に思っていたら・・・
あれよあれよで・・・
大雨特別警報・・・
福岡県の朝倉や大分県の日田方面が大変な状況・・・
我家のある中津市も本耶馬渓、耶馬渓、山国方面がスゴイ状況・・・

我家は運よく海沿いの平野部なので大丈夫です・・・
皆さん、ご心配して下さりありがとうございますm(__)m

メッセンジャーで麗しのBS様からも心配のご連絡・・・
これだけでオトーサン胸いっぱいm(__)m

で、本題に戻りまして・・・
大雨特別警報は解除されましたが、大雨警報の我家近辺・・・
本日も雨予報だけど・・・晴れてる・・・
というか、最近天気予報があてにならない・・・

被災された方々に対しては申し訳ない気持ちもありますが・・・
天気な間に練習です。
ノエルは土砂崩れがコワいので、一番安全そうで一番天気予報で雨マークがなかった豊後高田市の「応利山」へ!!!

IMG_2823_convert_20170708193130.jpg
雨が降りそうで降らないから・・・
スゴイ蒸し暑さ・・・

Yutaも沢で水遊び・・・

もちろん、練習もガンバリマシタ!
IMG_2816_convert_20170708193220.jpg

IMG_2820_convert_20170708193148.jpg

この日の練習の様子は・・・

こんな感じでございます・・・

以前は・・・
Yuta、応利山好きじゃなかったんです・・・
平地が少ないし、ガレてても足が届かないし、コケてマシンを何度も壊したしで・・・
良い思い出がないんですorz

久々に練習に行くと・・・
自分でひょろひょろ練習できそうな場所を探しては勝手にやってます・・・
以前だったら絶対に自分から行かない沢で水遊びも・・・
「上手になれば遊べる場所が増える」と聞いたことがありますが、Yutaも上手になったのかな???

さて、明日の天気は???
どうしましょ・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する