2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

SECUNDARIA TRIAL 練習122回目 『モノタロウは見た・・・』

kage

2017/07/02 (Sun)

こんばんは、Yuta父です。
本日は・・・
オトーサン、いつものようにサービスな出勤(´;ω;`)ウゥゥ
Yuta、市内の中学校一斉の学校公開(PTA)

ということで・・・
夕方に近場でちょっこっとだけ練習・・・
どこかというと・・・
ナイショwww
IMG_2695_convert_20170702172554.jpg
でも・・・モノタロウは知っているwww
*今日、仕事をしていて何か視線を感じると思ったら、こいつらでしたwww

短時間でしたが・・・
IMG_2779_convert_20170702172614.jpg
Yutaさん頑張っておりました!!!

その様子は・・・

こんな感じでございますm(__)m

ちょっとのスペースとU字溝があれば練習できるトライアル\(^o^)/

さて、来週はちゃんと練習行けるかな???

この記事へのコメント

kage

近いうちにU字溝トライアルをやりましょう!
ビデオで確認しながら、半日ほどやればマスター出来そうですよ❗️
基本を覚えるには、今回の様に路面状態が安定している場所がベストですよ。

Posted at 20:48:49 2017/07/02 by イエロー父

この記事へのコメント

kage

イエローお父様

コメント、あざ~っすm(__)m
以前教わったときに「路面が安定していた方がいい」というお言葉頂いたので、U字溝を秘密の場所に集めて(笑)やってみました。
今日は短時間だったのですが、繰り返していけばできそうな感じもありそうな、なさそうなwww
近いうちにU字溝トライアルよろしくお願いしますm(__)m

Posted at 22:12:05 2017/07/02 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する