2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

やっぱり我家は皆様のおかげで成り立っておりますm(__)m

kage

2017/06/29 (Thu)

こんばんは・・・
昨夜のYutaさんへのメッセージ・・・
何も返事のないYuta父デスwww

でも、期待通りに麗しのBS様が・・・
The 59th Street Bridge Song (Feelin' Groovy)に反応してくれたのでオトーサン的には満足ですwww

で、本日は・・・・
先日の九州トライアル選手権第5戦大分大会でのこと・・・

シェル子さんのウッドラフキーが飛んだ際に、我家にあるものでは無理だったので・・・
シェル子さん用の「フライホイールプーラー」が必要だなと思っていたら・・・
大分のベルティゴライダーT中さんが、「以前に乗ってたBeta用あるよ!」って・・・
IMG_2692_convert_20170629195500.jpg
Betaさんとシェル子さんのフライホイールプーラーは互換性があるそうで\(^o^)/
譲っていただけました・・・
あざ~っすm(__)m

また、今大会の前哨戦となった「県トラ」に来られていた『KOレーシング』のO田様が、「ブレーキ遠いね」って・・・
スペアのリアブレーキを持って帰ってくださって・・・
IMG_2693_convert_20170629195512.jpg
延長してくださいました\(^o^)/
あざ~っすm(__)m

オトーサンでも「遠いかな」と思っていたブレーキ・・・
ヨーロッパの方々は足が大きいんだろうなぁと・・・
Yutaはいつも足をずらして踏んでおりましたwww
これなら普通に届くかな???

こうやって、我家は皆様のおかげで成り立っておりますm(__)m
あざ~っすm(__)m

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する