2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ちょっと立ち止まって・・・Feelin' Groovy

kage

2017/06/28 (Wed)

こんばんは、Yuta父デス。

九州選手権ネタも、MFJ九州から正式なリザルトが出ていたので・・・
リザルトR5_convert_20170628195547
反省しながら最終回と思っていたのですが・・・

今回の大会を振り返って・・・

Yuta・・・
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・笑ってたっけ???

1ラップ目終わって・・・
減点の多さに・・・(ノД`)ハァ

2ラップ目・・・
8・7・6セクと連続クリーンのときは笑顔だったような・・・
5セクで5点を頂いて・・・(||-д-)チ――ン

Yutaは、結果が欲しいというか・・・
多分、自分の理想とする姿があって・・・
今回も「6位以内」を目標にしてました・・・

オトーサンも、いつの間にか・・・
「ポイントは獲れて当たり前」みたいな気持ちが心のどこかにあったようで・・・
大会中に、Yutaの凡ミスで渋い表情してたはず・・・

Yutaもオトーサンも・・・
今大会を心から楽しめたのかな・・・

ポイントが獲れるようになって・・・
何だか忘れてしまっていることがありそうな・・・

我家がモータースポーツを始めた理由・・・
親子でず~っと楽しめるものが欲しかったから・・・

若くして国際ライダーになることも夢の一つの形ではありますが・・・

それ以上に「乗り続けたら勝ち!」って気持ちがあります。

どんなに上手でも辞めていく人より・・・
ずーっと乗り続けていけたら「勝ち」かなと・・・

オトーサンにも理想があって・・・
ひとつは・・・
「蛍の里」の主である矢野さんのように・・・
Yutaと一回り違う年齢になってもトライアルを楽しめる・・・
そんな人にYutaもなって欲しいなぁと・・・

もうひとつは・・・
大分県の数少ないモトクロスIAライダーのシゲルさんと父上の関係・・・
私より上の年代の方で、IAまで上がるとなると・・・
家族のサポートは今以上に大変だったかと・・・
そこから数十年経って・・・
息子であるシゲルさんが「出たいっていうから」って、御高齢の父上の出るエンデューロレースのサポートに来ていた姿を数年前見て・・・
いつかオトーサンもYutaさんやKantaさんにサポートしてもらえるかなw

我家は・・・
「命のやり取り」はできません・・・
だから・・・
IASなんて夢のまた夢です・・・・

でも、楽しんで楽しんで・・・
どこまで行けるのか・・・

ゆる~く、ほそ~く、なが~くwww

Feelin' Groovy

Slow down, you move too fast
You got to make the morning last
Just kicking down the cobblestones
Looking for fun and feeling groovy
Ba da da da da da da, feeling groovy



ゆっくり行こうよ、そんなに早く歩かないでさ
朝の食事も終えたことだし、石ころでも蹴りながら
楽しく過ごそうよ。ああ、いい気分だ

面と向かって聞きづらいので・・・

Yutaさん・・・

トライアルを・・・

楽しんでますか???

楽しみましょう!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する