2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2017 九州トライアル選手権第5戦 大分大会 その1 

kage

2017/06/26 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス・・・
本日、46歳になりましたが(小松川さんと同じイノシシですよw)・・・
これといったイベントもなく・・・
帰宅後にYutaから「オトーサン、今日誕生日だったっけ?」の一言のみでございます・・・
orz

一日遅れで、「2017 九州トライアル選手権第5戦大分大会」の報告デス・・・

昨夜は・・・
寝落ちです・・・

またもやYutaの期末考査との関係で・・・
土曜日の23:00に出発し、数時間の仮眠の後にドロドロの中を5時間歩き・・・
終わったら、直帰して・・・
Yutaはお勉強・・・
オトーサンは、洗濯&洗車大会・・・
IMG_0051_convert_20170626195615.jpg
*終了後の、人・マシンともにドロドロ状態www

動画の編集直後に意識無しデス・・・

言い訳デス・・・

ということで・・・
雨(大雨警報w)なのに、物好き熱い方々が集結!!!
IMG_0015_convert_20170626195508.jpg
NBは今回も40台オーバーwww

どうしましょう・・・Yutaさん・・・

とりあえず・・・
この日の様子は・・・

こんな感じでございまして・・・

リザルトは・・・
リザルト_convert_20170626200216
13位\(^o^)/
なんとかポイントゲット\(^o^)/

1ラップ目で25位だったので、オトーサン諦めていたのですがw
イエロー師匠オトーサンが以前に言っていた・・・
「ポイントを獲りだしたら、悪くてもポイントを獲れだすし、表彰台に上がりだしたら、悪くても上がれる・・・」というセリフ通りで・・・
悪いなりにポイント獲れますwww

表彰台は遥か彼方ですがwww

本人なりには・・・
IMG_0048_convert_20170626195554.jpg

IMG_0047_convert_20170626195540.jpg
最悪のコンディションの中で精一杯頑張ったようです・・・

実際に、今日のコンディションでYutaのベストは・・・
1ラップで減点13かなと・・・
1セクと2セクは5点で、3セクが3点・・・残りが全部クリーンで減点13かなと・・・
それくらい1・2・3セクは今のYutaには厳しかったです・・・
1セクは最初の「3名様限定」位の状況を狙っていけばアウトできたかなと・・・
2セクは惜しい部分もあったのですが、今のYutaには厳しいかな・・・
3セクは3ラップとも減点3でアウトできているので上出来デスw

これ以上の成績を望むのであれば・・・
1ラップ目の減点24を、1セクを最初に入って3点にして、4セクと8セクを最初からきちんとクリーンでいければ減点を16まで減らせたかな???
2ラップ目は、5セクの岩場が1ラップ目以上に泥で滑ってハマってしまった5点を除けばほぼベスト・・・
3ラップ目は、5セクと7セクの3点が・・・

勝負の世界にタラレバはありませんが・・・

クリーン数だけなら4位相当www

いかに5点を獲らないか・・・
確実性をどう上げるかが・・・

今後の課題ですねw

今回の最大の成果は・・・
Yutaの心が折れなかったことwww
今までなら・・・
このコンディションで、1ラップ目に減点24だと心がポッキリさんだったのですが・・・
休憩して、気持ちを切り替えて・・・
2ラップ目の最初(8・7・6セク)をクリーンでいけたことは成長かなぁと・・・
自分で「良い流れ」を作ろうと努力している様子が伺えたのが嬉しいですねw

最後になりましたが・・・
IMG_0020_convert_20170626195524.jpg
西山総長をはじめとして・・・
皆様から多くの声援、激励をいただけましたm(__)m

また、悪天候の中、オブザーバーをはじめとして大会主催者の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

本当に・・・
あざ~っすm(__)m

この記事へのコメント

kage

ポイントゲットおめでとうございます。

こんばんは。
今大会については、ウワゼのないYUTA氏にはキツイ戦いであったのではないかと思われましたが、ポイントゲット出来、一安心といったところでしょうか。
少しばかり選手権の日程が空きますので、この時期にしっかり練習しておきましょう。
私も頑張ります。

Posted at 00:35:20 2017/06/27 by 黄色

この記事へのコメント

kage

イエロー師匠

コメント、あざ~っすm(__)m
ポイント獲れてなによりですw

課題もたくさん見つかった大会でしたので、稽古よろしくお願いしますm(__)m

Posted at 19:44:48 2017/06/27 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する