2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2017 大分県トライアル選手権第4戦 コマツ大会 その2

kage

2017/06/12 (Mon)

こんばんは、Yuta父です。

月曜日は不登校傾向が強い模様www
職場に行くと、お腹や頭がイタくなります・・・

で・・・
昨日の続きで県トラです・・・

一緒に周っていただいた皆様・・・

IMG_2583_convert_20170612201752.jpg

IMG_2550_convert_20170612201539.jpg

IMG_2566_convert_20170612201616.jpg

IMG_2568_convert_20170612201630.jpg
あれっ(・・?
H口さんの画像がない・・・
せっかく長崎から来てくれてたのに・・・m(__)m

大分県の平和を守る方々・・・
IMG_2597_convert_20170612201938.jpg

IMG_2599_convert_20170612201953.jpg
こんな田舎に簡易オービス設置は勘弁してくださいw

あっ、福岡県の平和を守るIAのH田さん!!!
IMG_2595_convert_20170612202007.jpg

T中さん!
IMG_2574_convert_20170612201708.jpg
フライホイールプーラー、よろしくお願いしますm(__)m

KDoさん・・・
この方とK野さんに勝つことがYutaの目標デスw
IMG_2571_convert_20170612201648.jpg

そういえば・・・
本日がお誕生日のK野さん・・・
IMG_2569_convert_20170612201603.jpg
マーカー飛ばしても・・・
自分で「ナイスクリーン!」と言い張れる、その強い気持ちがYutaに足りないもの・・・・www

IMG_2584_convert_20170612201815.jpg
遠くからまくれる姿を見て、急いで駆けつけたのに・・・
次は普通に逝ってしまった塩月オトーサン先生・・・
ツマンナイ・・・www

IMG_2586_convert_20170612201831.jpg
そういえば・・・
遠征してこられたM田さん・・・
今回はIBでエントリーでしたが・・・
こんなステア行って、選手権はNBなんて・・・
迷惑デスwww

IMG_2588_convert_20170612201846.jpg
お久しぶりのM尾さん・・・
久しぶりでも・・・
上手いデス・・・

他にも画像がありますが・・・
iPhone撮影のため、ピンボケ乱発・・・
きちんとカメラを使おうw

で・・・
表彰式・・・

ビギナークラス
IMG_2609_convert_20170612202229.jpg
2位の方はお名前を伺い忘れましたが・・・
初出場ですが、果敢なトライ!!!
しかもYutaにアドバイスを求めるという暴挙www
Yutaはトライアル人生初の人様に「アドバイス」したかもですwww

NBクラス
IMG_2610_convert_20170612202247.jpg
バースデー優勝のK野さん\(^o^)/
この日に気づいたのですが・・・
私と同じイノシシなんですねwww

このコマツを知り尽くした方々にコマツで勝つことがYutaの目標!!!

NAクラス
IMG_2611_convert_20170612202301.jpg
じゅんじゅん、優勝\(^o^)/

このポジションなら・・・
Yutaのお手本・・・一発で決めてねwww

IBクラス
IMG_2612_convert_20170612202315.jpg
遠路はるばるのKOレーシング、O田様・・・
さっとやって来て、勝って帰る・・・
カッコイイ!!!

ということで・・・
皆様お疲れ様でしたm(__)m
この天候で38名のご参加・・・
九州選手権を見越して、県外から参加された方も多く、大盛況な一日でした!!!

終わった後も・・・
IMG_2617_convert_20170612202348.jpg
塩月オトーサン先生が、若者を連れてスクール!!!
これが一番有難いですm(__)m

Yutaなんか大会が終わった後にフラフラ走っていると・・・
T屋師匠や、IAのH田選手、H田パパさんという豪華なメンバーに「スタンディング」を習ったそうで・・・
パドックに戻って、自慢げに話してくれましたw

こうやって・・・
モノスゴイ英才教育なんて無縁な我家ですが・・・
トライアル界の多くの方々のお世話になって、Yutaはちょとずつ育っております・・・

育っているはずwww

この日も皆さんのおかげで、有意義で楽しい一日を過ごすことができました。
あざ~っすm(__)m

この記事へのコメント

kage

来週はどこで練習ですか?
仕事明けですが、お付き合い致します。

Posted at 21:00:42 2017/06/15 by 黄色

この記事へのコメント

kage

イエロー師匠、ありがとうございますm(._.)m
またもや選手権後に「期末考査」という難敵が控えており、
今週末は、乗れても自宅裏程度でガマンです。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 07:53:27 2017/06/16 by Yuta 父

この記事へのコメント

kage

そうなんですね。
試験勉強頑張ってください。
明日は豊後高田でボッチ練しまーす。

Posted at 08:51:25 2017/06/17 by 黄色

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する