2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

TwitterのRTって・・・すごいんですね・・・

kage

2014/12/10 (Wed)

こんばんは、Yuta父です。

またもや我家のブログが・・・
すごいことになってマス・・・

本日の訪問者様が・・・
100を超えてマス・・・

本日、Te高橋様が我家のしょぼいTwitterをフォローしてRTしてくださったあたりからすごいみたいです・・・

フォロワーをたくさんもたれているトライアルエクスチェンジ様のRTってすごいんですね・・・

田舎者(しかもブログ・Twitter初心者)はびっくりしました!!!!

「もんげ~」
*妖怪ウォッチのコマさんです・・・

たくさんの方に訪問していただきながらこんなしょぼいブログで本当に申し訳ありません・・・

Yuta父ガンバリマス!

PC用画面では皆さんがご自由に利用できるように掲示板設置しました。
利用してください・・・

みなさんよろしくお願いしますデス・・・

カウンターが一気に増えるだけでビビッてしまうYuta父でした・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する