2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

SECUNDARIA TRIAL 練習121回目 ~練習とは関係ないですが・・・琉斗、樹璃ちゃんオメデト~\(^o^)/~

kage

2017/06/04 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

本日はSUGOで全日本モトクロス・・・
チャイルドクロスで臺琉斗選手 (★MOTION RACING★)優勝\(^o^)/
レディスで畑尾樹璃選手 (T.E.SPORT SHOWA)優勝\(^o^)/
我家の転向でカテゴリーは違ってしまいましたが・・・
九州勢の優勝は嬉しー!!!

で・・・
話は戻りまして・・・
平凡な我が家の練習デスwww

とは言っても・・・
全日本や九州選手権・・・
中間考査・・・
と、イベントが続き・・・

純粋に練習は、5月6日以来www
ほぼ一カ月ぶりの練習で、ノエルにGo!

9:00前に到着すると一番乗り!!!
H田師匠、イエロー師匠がその後ご来援!

その後・・・
全日本の準備を2年(昨年1月に矢谷の準備、地震で流れて7月まで引っ張る・・・8月からは玖珠の準備・・・で先日終了・・・)費やした感のあるM上師匠が、久々に自分のために乗ってマスwww

それからもU都師匠、大分のT中さん、かなりお久しぶりのOK師匠・・・
そして、遅出の「チーム2次元」のキャプテン、CEO、たけし専務も登場で・・・

賑わいのあるノエルの日曜日となりましたwww

Yutaは・・・
IMG_2516_convert_20170604184018.jpg
イエロー師匠と昨日の確認w

その様子は・・・

こんな感じでございます・・・

えっ・・・
いつもより少ない・・・
そうなんです・・・

午後一で・・・
エンジンかからないwww

皆さん、宮嶋様に連絡しないでくださいwww
大丈夫です・・・
先程、CEOから連絡いただき・・・
ウッドラフキーが飛んでただけですwww

先日の世界戦シェルコパドックの様子を聞くと・・・
迂闊にマシントラブルの悲鳴を上げられない我家www

やっぱり、フライホイールプーラーやウッドラフキーの予備は持っておくべきですね・・・

ということで、不完全燃焼な形で終わりましたが・・・

昨日の座学が生きたのか・・・
低いステア(丸太)ではイイ感じ???

IMG_2537_convert_20170604184900.png
ステア前の踏むときや、登りの斜面で状態が入らないような姿勢になってきておりますw
ただ、やっぱりこの姿勢はYutaに辛いようで・・・
「太もも前がしんどい」そうです・・・
そうですね、ハーフスクワットの姿勢で背筋ピーンですからwww
いままでどんだけ楽していたのかwww

IMG_2535_convert_20170604184837.png
ここでも、体はもっと後ろなのかな???

IMG_2538_convert_20170604184911.png
頭切れてるけど、こっちの方がいいのかな???

IMG_2536_convert_20170604184849.png
バイクに勝手に逝ってもらうwww

ちょっと高くなると・・・
まだビビる模様www

少しずつです・・・

本日は、半日しか乗れませんでしたが・・・
皆さんのおかげで楽しい一日を過ごせましたm(__)m
あざ~っす!!!

繁盛期のノエルオーナーはムリだとしても・・・
任天堂スィッチを買ってから一度も会ってないygさん・・・
ベルティゴ買ってから一度も会ってないポコさん・・・
まさかお二人でゼルダをやりこんでる???
ノエルに集まりましょ!!!

この記事へのコメント

kage

行きたいんですが最近家の用事がなんやらかんやらあって行きそびれてます
もう体がなまってきてます(笑)
ゆーたくん身長伸びてきてません?
バイクが小さく見えてきてるような・・・

Posted at 22:40:34 2017/06/04 by ygやがっち

この記事へのコメント

kage

コメントあざ〜っすm(._.)m

お久しぶりですw
我家もなかなかノエルに行けない状態でしたが、
玖珠も終わり、久々でした。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Yutaは、昨年の一年で6cmほど身長伸びたようですが、
まだ145cm位のちびっこですm(._.)m

Posted at 17:00:40 2017/06/05 by Yuta父

この記事へのコメント

kage

コツを掴みつつあるようですね。
次回はアクセルを戻すタイミング、をもう少し早くして下さい。
エンジン回転のピークを、フロントタイヤがステアにあたった時になるようにアクセルとクラッチをコントロールして下さい。
現在は2度ブカシですが、巧くコントロールして1.5度ブカシ(?)が出来るように頑張りましょう。

Posted at 06:51:20 2017/06/06 by イエロー父

この記事へのコメント

kage

イエロー父上師匠

コメントあざ~っすm(__)m
まだまだ発展途上ですが、形(姿勢)から入っております。
クラッチワークはどうにもならず・・・
2度吹かしですが・・・
なんとなく、形だけ体裁を整えていますwww

また、ご教授よろしくお願いいたしますm(__)m



Posted at 21:18:14 2017/06/06 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する