2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

休日に働くwww   Yutaの人格は???

kage

2017/05/30 (Tue)

こんばんは、Yuta父デス・・・

突然ですが・・・
引退される宮里藍さんのオトーサンのセリフ・・・
「ゴルファーだから偉いのではありません。1人1人に人格者として接することこそ大事なのです。ゴルフは、人格を高める道具に過ぎませんから」。
って・・・
今まで何だか上手く言えなかった・・・・
我家の坊ちゃんたちにお金ばっかりかかるバイクに乗せてきた理由というか・・・
何と言うか・・・
物凄く、同意www

ただ、Yutaさんが人格者になるには歩いて月に行くより時間がかかりそうwww

ということで・・・
話は前日の・・・
「休日に働く」という迷言を実践したオトーサンwww

朝から・・・
IMG_2505_convert_20170530200850.jpg
洗濯・・・
IMG_2503_convert_20170530200824.jpg

IMG_2504_convert_20170530200839.jpg
洗車・・・
*オトーサン、モトクロスの頃からのクセで・・・
タンクやリアフェンダーを外して洗いますw

だって、キレイにならないしwww
*こんなときのシェル子さんサイコーwww
 すぐに脱いでくれる不埒な娘デスwww

で・・・

こんな余裕のある日に・・・
CDIの移設デス!!!

って、思ってたら・・・
以前からタンクをつける際に邪魔だった・・・
配線類・・・

初めて真面目に眺めたら・・・
あれっ(・_・?)

IMG_2501_convert_20170530200811.jpg
これって・・・
配線1本引き直したら・・・
これ全部いらねぇんじゃないwww

ということで・・・
ソッコーで配線作ってエンジンかけたら・・・
\(^o^)/

ナンバー取る用の配線だったのでしょうか???
約1年・・・
何してたんでしょwww

で・・・
CDIの位置・・・
IMG_2507_convert_20170530200922.jpg
ノーマルよりも細身なデュアルCDIさん・・・
ここに入るんだ~www

もともとのゴムバンドを削って・・・
タイラップで止めたら・・・
完成\(^o^)/

配線も延長しないし、ここがベストかな???

IMG_2508_convert_20170530200933.jpg
ステーも外して・・・
ヘッド周りもスッキリwww

さてさて・・・
本日、人生初の中間考査を終えたYutaさん・・・
今はエアコンが効いた部屋で布団を被ってミノムシ状態・・・
完全に燃え尽きてマスwww

人格者・・・
遠いデスwww

この記事へのコメント

kage

休日に働きたくないので

宮里藍女史の引退会見「人格者〜」のくだりについては、長きに渡り世界と戦ってきた彼女だからこそ言える御言葉であったと感じました。

さて、今週末は日程が良く、日曜まるっとお休みです。

天気が良ければノエルで猛訓練なんか如何でしょうか?


Posted at 04:53:43 2017/05/31 by 黄色

この記事へのコメント

kage

イエロー師匠

コメント、あざ~っすm(__)m
我家も今の所、日曜日はノエル予定デス!
ご都合が合えばよろしくお願いしますm(__)m

Posted at 20:52:53 2017/05/31 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する