2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2017 九州トライアル選手権第4戦 熊本大会牛深自動車学校杯 その2

kage

2017/05/29 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス・・・

昨夜はしっかり寝て・・・
本日はとても元気です・・・

というか・・・
私、本日は土曜日の振替で休日\(^o^)/
ゆっくり洗車、洗濯&整備な一日・・・
「休日サイコー!!!」
「(゚ペ)ありゃ?

井之前選手オトーサンの言う「休日に働く」ですねw

双葉杏の「働いたら負け」という名言が心に響きますwww

ということで、本日の様子はまた後日と言うことで・・・
「2017 九州トライアル選手権第4戦熊本大会牛深自動車学校杯」の続きデス!

とりあえず・・・
昨日の様子は・・・

こんな感じでございますm(__)m

ヒルクライム大好きなYutaは3セク以外のびのび楽しそうですwww
IMG_2489_convert_20170528183304.jpg

総減点3でNB10位という結果・・・
何とか今回もポイントが獲れましたが・・・

下見の時点でのシロートオトーサン予想・・・
「神経戦になるなぁ・・・」
「でも1セクと3セクでYuta足がちょいちょい出そうだなぁ・・・」
「2ラップ目か3ラップ目にはオールクリーン出るかなぁ・・・」
「でも、3ラップすべてオールクリーンじゃないと表彰台ないだろうなぁ・・・」

ほぼ当たりましたwww
減点はすべて3セク(1ラップ目2点、2ラップ目1点)www
3ラップ目にやっとオールクリーンwww
NB1~3位はみんな3ラップすべてオールクリーンwww

オトーサン、預言者になれそうですw
唯一、外れたのは・・・
1セクをYutaがすべてクリーンでいったこと\(^o^)/
でもこれは・・・
オトーサンが思っていたラインじゃなくて・・・
Yutaさん、いきなりIB・IAラインを逝っちゃったんですね・・・
IMG_2487_convert_20170528183317.jpg
↑ここですw

Yutaが1セクでセクションインの前に下見をしてたら・・・
オトーサンが予想した「足出るだろうポイント」でやっぱりNB選手がちょいちょい足出てました・・・

それを見たYuta・・・
IMG_2496_convert_20170528183218.jpg
朝の下見から狙っていたIB・IAラインへ気持ちが・・・

IMG_2497_convert_20170528183204.jpg
「Yuta、逝きま~す!」www

いきなりYutaがいっちゃうと、どよめきと悲鳴www
でも、これで・・・
「Yutaが行けるんなら、行けるんじゃね」・・・
ということで、NBの皆さんもこの後行ってましたwww

Yutaさん・・・
細かいターンを行うよりも・・・
この下りの方がマシだと感じる模様www

多分、試合巧者な方々だと・・・
この1セクを1ラップ目の最後にしてIB・IAラインでもNBが行けることを自分から見せないというか、きっかけを与えないんでしょうが・・・
我家にそんな「かけひき」はアリマセンwww

「かけひき」よりも「自分との勝負」の方が先ですwww
まだまだ、そんな「かけひきレベル」にもありませんしwww
すべて・・・
「正面突破」デスwww

全日本のときに思った・・・
オブザーバーは神様!!!
ルールは絶対!!!

これだけは守ろうと・・・


そういえば・・・
2セクで・・・
IMG_2479_convert_20170528183339.jpg
〇ッキレンジャーさん発見www

この日はオブザーバー!
今回はnamiさんという身元引受人もいない状況www
土曜の夜はどうだったんでしょうwww

でも、今回わざわざ遠い牛深までオブザーバーをしに来たのは・・・
全日本の恩返し???
こういったO坪親分〇ッキレンジャーさんの義理堅さが・・・
何をしても許されるしwww
九州の結束を生むんでしょうね・・・
お疲れ様ですm(__)m

トップと3点差の10位・・・
たった3点ですが・・・
優勝したショウ君とは限りなく力の差を感じます・・・

でも、終わった後に振り返って・・・
「あそこはもったいなかった・・・」ってとこがなかったので・・・・

Yutaの現状で、いっぱいいっぱいの結果かなぁと・・・

まだまだやらなきゃいけないこともあるけど・・・

Yutaが楽しめたので、良かったかなぁと・・・

ここで追い込めないのが我家の課題w
でも、「楽しめる」ことが一番大切なので・・・
許して下さいm(__)m

IAのH田選手、H田パパさんや多くの方々から・・・
「Yuta、上手くなったね!」って褒められて・・・
ちょっと嬉しかったデスwww

Yutaが人生初の「中間考査」を控えていたので、2時間で終了した後は・・・
すぐに帰路へ・・・

普段は撮れる皆様の画像も今回はアリマセンm(__)m

次戦の大分大会も期末考査の直前www
この日程・・・
どうにかして下さいm(__)m

その次の「えびの」は夏休みが短縮されて・・・
翌日には「実力考査」www

5月下旬、6月中旬~7月上旬、8月下旬は大会避けて下さいm(__)m
O坪親分、お願いしますm(__)m

晴れれば、Yutaが大好きな「牛深自動車学校」!!!
でも、今回で大会は最後になりそうなお話・・・。゚゚(´Д`)゚゚。

主催者の皆様をはじめ、オブザーバーの皆様のおかげで・・・
滞在時間はたった7時間でしたが、有意義な一時を過ごせました・・・
あざ~っすm(__)m

この記事へのコメント

kage

九州選手権参戦お疲れ様でした。
強行軍の大会ではございましたが、事故も怪我もなく何よりでございます。
ボッ○ーレンジャーさんは、本日はオブザーバーでのご参加のようで、かの方には某も大変お世話になった次第です。
何かの形で某も恩返しが出来れば良いとは思っておりますが、本人に聞きますとギッリギリなご希望を言われそうなので、怖くて聞くことができずにいます。
さて、中間試験を間近に控えたY氏についてですが、
○勉学の励行
を第一に、トライアルについては、早急に
○ステアケースの体得
をお願いします。
ステアケースの基本は
○前吊り
です。
ランキングアップ間違い無し!!(胡散臭さ満点)
レクチャーします。
一緒に頑張りましょう。

Posted at 22:53:57 2017/05/29 by 黄色

この記事へのコメント

kage

イエロー師匠

コメントあざ~っすm(__)m
本当にステアが課題デスwww

斜面はもうお腹いっぱいというか・・・
間違った恐怖心というかwww
下りもIBライン平気なようですwww

とりあえず・・・
土日のご都合は???

よろしくお願いしますm(__)m

Posted at 20:42:07 2017/05/30 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する