2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2017 九州トライアル選手権第4戦 熊本大会牛深自動車学校杯 その1

kage

2017/05/28 (Sun)

こんばんは、Yuta父です・・・・

本日、世界的なトライアルの中心は・・・モテギ・・・
我家は・・・牛深・・・
IMG_2492_convert_20170528183235.jpg


ということで、「2017 九州トライアル選手権第4戦熊本大会牛深自動車学校杯」へ行ってきました・・・
強行軍で・・・

どうして強行軍なのか・・・
Yutaさん、人生初の「中間考査」が明後日にあるからです・・・

土曜日は一日勉強(のフリ?)、オトーサンは仕事・・・
で、Yutaが寝る時間(23:00)に合わせて出発!
IMG_2472_convert_20170528183433.jpg
できるだけ無駄な時間をなくす作戦ですが・・・
大丈夫かオトーサンwww

我家から熊本の天草方面へは高速道路の恩恵がなく(利用してもあまり時間短縮しませんw)、下道を4時間半走り・・・
途中で買い出しもしたので、4:00前に到着・・・
たどりつくまで夕方からガマンしていたビール・・・
半分も飲まずに寝落ちwww

2時間の仮眠後・・・
6:00に起きて・・・
IMG_2473_convert_20170528183418.jpg
パドック準備完了\(^o^)/
やっぱり環境マットがステキ\(^o^)/

なかなか起きないYutaをキレ気味に起こしw
*そりゃ横でずっと寝てたくせに「まだ寝るんか~い」ってツッコミたくもなります・・・

Yutaと一緒に初めての牛深のセクションを下見・・・
この頃、ときどき景色がセピア色というか、紫っぽいモノトーンというか・・・
オトーサン、フラフラしておりますが・・・
ドリンク剤等でドーピングw

IMG_2475_convert_20170528183353.jpg
いつもの皆さんも受付・車検されてます。

Yutaは・・・
IMG_2474_convert_20170528183407.jpg
大会前の集中・・・
いいえ、眠いだけです・・・

ただ、下見をした時点で・・・
ここはYutaの好きな登りばかり\(^o^)/
NBの設定易しめで、神経戦の予感(;゚Д゚)

どうするYutaさん・・・

まぁ、本人が好きそうなセクションが多く、楽しめていました。
IMG_2494_convert_20170528183515.jpg

IMG_2489_convert_20170528183304.jpg

動画の編集は本日ムリですw
明日と言うことで・・・

リザルトは・・・
1ラップ目 減点2
2ラップ目 減点1
3ラップ目 オールクリーン
ということで、総減点3でしたが・・・
本日の設定では・・・
10位

まぁ、それが今のYutaの力なんでしょうw

神経戦を予想して早回り・・・
1ラップ目を1時間、2・3ラップを1時間で周り・・・
約2時間で終了!

11時過ぎには片付けて・・・
サヨナラ~(@^^)/~~~

帰りは車も多くて、5時間ちょっと・・・
16:50頃に帰着・・・
IMG_2498_convert_20170528183150.jpg
さて、後片付け・・・
どうしよう・・・

帰りに寝るだけ寝て・・・
ただ今、Yutaは勉強にガンバッテマスwww

詳細については・・・
明日にでも・・・

オトーサン寝ます・・・・
帰りの小国あたり・・・
記憶に無いデスwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する