2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

話題はモテギですが・・・モテギで話題になる我家www

kage

2017/05/26 (Fri)

こんばんは、Yuta父デス。

モテギでは世界の戦いが始まってます!
我家の注目は125ccクラス!!!
何故か・・・
125_convert_20170526203655.jpg
我家にご縁のある・・・
山崎選手、磯谷選手、井之前選手とYutaが応援するお兄ちゃんたちばかりです\(^o^)/
ガンバレ~!!!!

Yutaもいつか・・・www


で・・・・
日本の地方で生活する我家は・・・・
トラブル発生www

先日のTV撮影の際に、Yutaが・・・
「匂いがする、クーラント大丈夫?」と・・・
やっとマシンの状態をわかってきましたね、Yutaさんwww

そうなんです・・・
オトーサンも匂いが気になってたんですw

でも、場所がわからない???
洗車して・・・様子を見てたら・・・
IMG_2464_convert_20170526203709.jpg
ラジエターのロアホース側で緑の点々・・・
ペーパーを当てると、半日で緑色www

ビンゴですw

さて・・・
日曜日には選手権・・・
困ったときのMWMの宮嶋様も・・・
今はモテギ・・・・
もちろん、伊豆の国にいらっしゃっても我家まで明日には届きませんw

我家の近所に汎用のラジエターホース売ってるとこなんてあるの???

モテギにはあるんだろうなぁと思ってSNSで愚痴るとw

ホームセンターの耐圧ホースでも何とかなるらしい・・・
あざ~っすm(__)m

さらに・・・・
昼頃に着信履歴3件・・・
MWM様より・・・
急いで連絡を取ると・・・
「SNSで困ってるってYuta君とこが言ってるよって・・・モテギのシェルコパドックで、また聞きで聞いて・・・」と・・・・
世界で戦ってるトコロで・・・

我家のヘッポコなトラブルをシェルコパドックで心配されているようで・・・
あざ~っすm(__)m

本当に我家はトライアル界の善意で成り立っておりますm(__)m

お忙しい世界戦のパドックで・・・そんな話題ってwww
さ~せんm(__)m

朝から、暇を見つけては電話して・・・
3件目・・・
地元で自動車部品販売をされている「(株)中津モーター商会」様が・・・
「いろいろあるから見においで」って・・・\(^o^)/

IMG_2465_convert_20170526203721.jpg
これならいいかもっていうホースを見つけて・・・\(^o^)/

このお店って・・・
オトーサンが小さな頃からあるお店ですが・・・・
困ったときに・・・
*以前も変なサイズのソケットありました\(^o^)/
大変助かる、優良店デスwww


IMG_2466_convert_20170526203735.jpg
オトーサンの苦手なホースバンドも、重くなりますが普通のモノへwww

IMG_2467_convert_20170526203748.jpg
シロートオトーサンなクーラントの入れ方w

なるべくエンジンが真っ直ぐって考えたら・・・
こんな状況ですwww

この後・・・
マグネットスィッチのマイナスアースが切れていることも判明w
エンジンが止まりませんwww

ハンダも使って急いで取り付け・・・

明日も仕事ですし・・・・
Yutaも来週には人生初の「中間考査」なので・・・

Yutaが寝るころ出発で・・・
Yutaが寝てる間に牛深へ到着!デスw

オトーサンができることはここまで・・・
もしかしたら、ラジエターホースも1日なら持つかもしれませんが・・・

気持ちだけは「モテギ」の方々と同じで・・・
選手(Yuta)が全力でトライできる環境を整えることがオトーサンの仕事かと・・・w

ということで・・・
後はYutaさん次第www

ガンバってね!
Yutaさんwww

この記事へのコメント

kage

私のマグネットスイッチも、ときどき切れたり、切れなかったり
どの辺りが切れてました?

Posted at 08:12:33 2017/05/27 by 桂です

この記事へのコメント

kage

桂様
コメントあざ〜っすm(._.)m
我家は、接続端子の根元でした。
カバーで最初は見えませんでした。

Posted at 08:17:28 2017/05/27 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する